SSブログ
「録画地獄」は下記アドレスに引越しました。
こちらのページでは多くの画像が表示されません。(画像リンク先では表示される場合もあります)
新アドレス:http://momo.gogo.tc/ginban/blog/

「ヒドゥン」1だけやっとみた [映画]


New Lineの北米盤を持ってるって事もあり、前回の国内盤はスルーだったけど、「ヒドゥン2」が付いてくるとなりゃ買わないわけには行くまい。と、買ってはみたものの、丁度1ヶ月寝かせてしまった「ヒドゥン」。

まずは第1作をということで、みてみた。

もうね、冒頭のフェラーリがボコボコになるカーチェイスから鷲掴みで持っていかれますなぁ。
傑作ですよホント。
アボリアッツでグランプリを争った「ロボコップ」も大好きだけど、やはり「ヒドゥン」はいい。

だが、しかし。
やっぱ字幕はモノたりねぇ、、、。


ということで、吹き替え版を探してみる。
リスト上では確かに録ったことになっているけど、本当にあるかどうか、、、、と、ホコリにまみれつつ物置部屋をあさってみたら、、、

あったよあった♡
やっぱB級映画は吹き替えが良く合う。
そして淀長の解説も良い。

HIDDEN2.jpg

日曜洋画劇場では結構頻繁に放送してたと思うけど、これはどうやら1992.4/19の録画らしいから、16年位前の放送。
何で最近はこういう映画やらなくなっちゃったかなぁ、、。
やったと思えば字幕だし。


「ヒドゥン」のご近所に「ヘルナイト」があったので、これもついでに引っ張り出してきた。
リンダ・ブレアは「スクリーム」で見たのが最後だけど、「スーパーナチュラル」にもゲストで出てるのか。

HIDDEN.jpg

↑しかし、昔から一貫性の無い録り方だ、、、(笑)




「ヒドゥン&「ヒドゥン2」ツインパック

「ヒドゥン&「ヒドゥン2」ツインパック

  • 出版社/メーカー: ギャガ・コミュニケーションズ
  • メディア: DVD



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。