SSブログ
「録画地獄」は下記アドレスに引越しました。
こちらのページでは多くの画像が表示されません。(画像リンク先では表示される場合もあります)
新アドレス:http://momo.gogo.tc/ginban/blog/

ショートドラマ「明日すべてわかるから~失踪彼女~」は明日11/19深夜 日本テレビで--松井玲奈/黒羽麻璃央 [ドラマ]


「明日すべてわかるから~失踪彼女~」は日本テレビで明日11/19深夜放送。
http://www.ntv.co.jp/program/detail/21883235.html
プロポーズの翌日、彼女は突然姿を消したーー?SNSがストーリーの軸となり、鍵を握る、ちょっとミステリアスな恋愛ショートドラマの第1話(全4回)

プロポーズをした翌朝、隣で寝ていたはずの恋人が姿を消したー!?
電話もメールも一切音信不通なのに、なぜかSNSに更新され続ける恋人の写真投稿を追って彼氏が謎を解きあかしていくー
ストーリーの軸となって、2人の恋人同士の運命の鍵を握るのはSNS。
ちょっとだけミステリアス?な謎解き恋愛ショートドラマです。

ということで、日テレ深夜になにやら5分のミニ番組枠でショートドラマが放送に。

第1話の放送は明日2019.11/19 24:54~24:59 日本テレビで。全4話。

監督・演出:西堀哲郎
原作・脚本:波多野都
音楽:森いづみ
出演:山本耕史松井玲奈、黒羽麻璃央


今週日曜までの番組表に第2話は見あたらないので、普通に考えたら次回は来週火曜の同じ時間だろうけど、今のところ情報が見つからず、第2話の放送がいつなのかは今のところ不明。





このほか、2019年11月の気になる番組はこちら↓
・2019年11月の地上波とBSデジタルの気になる番組をチェック
 (https://catalina.blog.ss-blog.jp/2019-10-27-2


共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。