SSブログ
「録画地獄」は下記アドレスに引越しました。
こちらのページでは多くの画像が表示されません。(画像リンク先では表示される場合もあります)
新アドレス:http://momo.gogo.tc/ginban/blog/

レギュラー化--「まいど修繕屋です!」は明日10/3からNHK BSプレミアムでスタート--"ロッチが大型散水機の修繕に挑む!お金はない!技術もない!頼れるのは、根気と知恵と人情だけ!思い出の品から人間関係まで<修繕>しながら見えてくる人間模様!" [TV番組]


まいど修繕屋!「農家を救え!ロッチが大阪の人情と技術を結集!爆笑の結末は?」はNHK BSプレミアムで明日10/3スタート。
https://www4.nhk.or.jp/P5027/
新番組!ロッチが大型散水機の修繕に挑む!お金はない!技術もない!頼れるのは、根気と知恵と人情だけ!思い出の品から人間関係まで<修繕>しながら見えてくる人間模様!

今回の修繕屋はロッチ。彼らのもとに、刺身のツマによく使われる<紅たで>の生産者から「散水機が壊れたので修繕して!」という注文が届く!修繕屋がかけつけてみると、散水機は畑全体に一度に水をまける巨大なものだった。ロッチ中岡は、鉄工所を経営する父親に助けを求める。父のアドバイスを元に、修繕屋は、大阪の下町を走り回る。やがて町工場の底力と大阪人の人情が集まりはじめ、修繕は予想を超えた大規模な展開に!

ということで、昨年8月、今年1月に単発の特番が放送された「まいど修繕屋です!」がレギュラー化。


放送は明日2019.10/3から毎週木曜日 23:00~23:30 NHK BSプレミアムでスタート。


出演:ロッチ
語り:夏木マリ



なお、月刊テレビ誌によれば、現在下記のお題が予定されている模様。
10/03 散水機を修繕
10/10 仲違いを修繕(前編)
10/17 仲違いを修繕(後編)
10/24 ポン菓子機を修繕
10/31 城を再建して[再]

10/31の「城を再建して」は、おそらく1月に放送された特番第2弾の再放送なのかも。





このほか、2019年10月の気になる番組はこちら↓
・2019年10月の地上波とBSデジタルの気になる番組をチェック
 (https://catalina.blog.so-net.ne.jp/2019-09-27-4


共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。