SSブログ
「録画地獄」は下記アドレスに引越しました。
こちらのページでは多くの画像が表示されません。(画像リンク先では表示される場合もあります)
新アドレス:http://momo.gogo.tc/ginban/blog/

「じゃじゃじゃじゃ~ン!日曜日にお引越しSP」は明日9/29深夜 フジテレビで--大野流功/竹野谷咲/永野/声の出演:安田顕/のり(オテンキ) [TV番組]


「じゃじゃじゃじゃ~ン!日曜日にお引越しSP<サンデーMIDNIGHT>」はフジテレビで明日9/29深夜放送。
https://www.fujitv.co.jp/b_hp/190929jajajaja-n/index.html
この番組は「じゃじゃじゃ」と「じゃ~ン」が人工知能の「AIさん」と一緒に旅をしながら、旅の途中で様々なキャラクターやコンテンツとの出会いによって、いろいろな経験をつみながら成長していきます。果たして、じゃじゃじゃとじゃ~ンは、元の姿に戻れるのか?そして、AIとは何者なのか?

これまで土曜の早朝に放送していた子ども番組が日曜あさ5時10分にお引越し決定!!それを記念して全コーナーを一挙放送!

ということで、今朝まで土曜日早朝に放送されていた「じゃじゃじゃじゃ~ン!」が日曜早朝にお引越となるのを記念し、特番を放送。


放送は明日2019.9/29 25:55〜26:25 フジテレビで。
※「FIVBワールドカップバレーボール2019」延長の際、放送時間繰り下げの場合あり。

出演:大野流功、竹野谷咲、永野
声の出演:安田顕、のり(オテンキ)


なお、レギュラー放送は10/6から毎週日曜日 早朝05:10〜05:40の放送にお引越。

なお、「じゃじゃじゃじゃ~ン!」は地上波フジテレビの他、
CSフジテレビTWOで毎週土曜日午前10:30〜11:00
BSフジでも毎週月曜日午前07:27〜07:55に放送中。





このほか、2019年10月の気になる番組はこちら↓
・2019年10月の地上波とBSデジタルの気になる番組をチェック
 (https://catalina.blog.so-net.ne.jp/2019-09-27-4


共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。