SSブログ
「録画地獄」は下記アドレスに引越しました。
こちらのページでは多くの画像が表示されません。(画像リンク先では表示される場合もあります)
新アドレス:http://momo.gogo.tc/ginban/blog/

「獣医さん、事件ですよ」は明日9/12から CS日テレプラスでスタート--陣内孝則/吉本実憂/牧田哲也/野際陽子 [ドラマ]


「獣医さん、事件ですよ」はCS日テレプラスで明日9/12スタート。
https://www.nitteleplus.com/program/drama/shibaken.html
このドラマの主人公は、獣医・柴健太郎。
愛称“シバケン”。

「たとえペットでも、たとえ血が繋がっていなくても、ひとつ屋根の下で暮らしていれば、みんな、家族!」

心が広いのか、単なるバカなのか、とにかく情に厚くて、困っている人を見ると放っておけない。
惚れっぽくて・・・少々うざい。

そんな“平成の寅さん”とでもいうべき男が、奮闘努力。
ペットの飼い主やその家族の問題を、何とか解決します。

笑って泣けて元気になる!
可愛い動物たちにも癒される!
最高のエンターテインメントドラマです。

■ストーリー(第1話より)
獣医・柴健太郎(陣内孝則)は、ある日、子犬を飼う女性・瞳(釈由美子)と出会う。女性は離婚後、なぜか娘(本田望結)が自分と口をきかなくなったと悩んでいた。困ってる人を放っておけない健太郎は女性への恋心も手伝って、母娘の仲裁に奮闘努力。健太郎が母と娘の絆を取り戻すため取ったとんでもない方法とは?!

ということで、2014年7月期から日テレ深夜で放送された「獣医さん、事件ですよ」が日テレプラスに。今回がCS初放送とのこと。


放送は明日2019.9/12から月~金曜日 14:00~15:00 CS日テレプラスで。全12話。


脚本:田辺満、根本ノンジ、久松真一、いとう斗士八
演出:池澤辰也、村松弘之
音楽:得田真裕
主題歌:「Always with you」GENERATIONS from EXILE TRIBE
出演:陣内孝則、吉本実憂、牧田哲也、野際陽子

<【陣内孝則、吉本実憂】ドラマ「獣医さん、事件ですよ」インタビュー>


本放送の時には、#2に速報テロップが出ちゃってたと思うので、ウチはそれだけ録り直し。





このほか、2019年9月の気になる番組はこちら↓
・2019年9月の地上波とBSデジタルの気になる番組をチェック
 (https://catalina.blog.so-net.ne.jp/2019-08-28-1


共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。