SSブログ
「録画地獄」は下記アドレスに引越しました。
こちらのページでは多くの画像が表示されません。(画像リンク先では表示される場合もあります)
新アドレス:http://momo.gogo.tc/ginban/blog/

「教師役の陣内孝則が推定家賃70万の一軒家でひとり暮らしをしていた時代・・・とマツコ」は明日8/12夜 日本テレビで--マツコ・デラックス/土田晃之/友近 [TV番組]


「教師役の陣内孝則が推定家賃70万の一軒家でひとり暮らしをしていた時代・・・とマツコ」は日本テレビで明日8/12放送。
http://www.ntv.co.jp/program/detail/21880547.html
今宵は若者にこそ見て欲しいプログラム…マツコが「日本が浮かれまくっていたバブル時代」をディープに紐解く!伝説のモンスタークラブ(秘)VIPルーム&バブル最強モテ車

教師役の陣内孝則が推定家賃70万の一軒家でひとり暮らしをしていた時代…とマツコ▼今宵は若者にこそ見て欲しいプログラムを紹介…マツコが「日本が浮かれまくっていたバブル時代」をディープに紐解く…▼大人たちの楽園ディスコ…伝説のモンスタークラブ(秘)VIPルーム&学生サークル一晩5000万荒稼ぎ▼最強ステータス…2LDK17億マンション&4億超えゴルフ場会員券▼マツコ興奮…バブル最強モテ車スタジオ降臨!

ということで、マツコがバブル時代を語る番組が放送に。


放送は明日2019.8/12 23:59~24:54 日本テレビで。

MC:マツコ・デラックス
ゲスト:土田晃之、友近


タイトルの"教師役の陣内孝則が推定家賃70万の一軒家でひとり暮らし"ってのは、多分フジテレビで1989年に放送したドラマ「愛しあってるかい!」の事かな? 最近、CSでも再放送しませんなぁ。


なお、昨年10月にやった、「マツコが日本の風俗を紐解く「かたせ梨乃が進駐軍の前で踊り狂った時代…マツコ」」と同じく、おそらく陣内孝則は出ないと思うので念のため(笑)

で、調べたらその前に昨年3月にも「仲村トオルが地井武男にワッパを掛けられた時代…とマツコ」って番組がやってたのを今知る。みたい!!日テレプラスとかHuluとかでいいから再放送か配信して欲しい!





このほか、2019年8月の気になる番組はこちら↓
・2019年8月の地上波とBSデジタルの気になる番組をチェック
 (https://catalina.blog.so-net.ne.jp/2019-07-27-3


共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。