SSブログ
「録画地獄」は下記アドレスに引越しました。
こちらのページでは多くの画像が表示されません。(画像リンク先では表示される場合もあります)
新アドレス:http://momo.gogo.tc/ginban/blog/

ジャッキー・チェン--アナザーストーリーズ 運命の分岐点「香港パワー!ジャッキー旋風 世界を駆け巡る」は明日8/6夜 NHK BSプレミアムで--名作「プロジェクトA」に込めた香港人の思いとは? [TV番組]


アナザーストーリーズ 運命の分岐点「香港パワー!ジャッキー旋風 世界を駆け巡る」はNHK BSプレミアムで明日8/6放送。
https://www4.nhk.or.jp/anotherstories/x/2019-08-06/10/29425/1453127/
アジアの大スター、ジャッキー・チェン。歴史に翻弄された街・香港が生んだ!ジャッキーを苦しめたある男の幻影とは?名作「プロジェクトA」に込めた香港人の思いとは?

この男の辞書に“恐怖”という文字はないのか?その驚異的なアクションに世界が熱狂したジャッキー・チェン。彼を生んだのは返還前の自由と混沌の香港。ジャッキーを苦しめたブルース・リーの呪縛、スタント無しの命知らずのアクションにこだわるわけは?そして日本映画に受け継がれるジャッキーの遺伝子。共演者が初めて明かす「プロジェクトA」の舞台裏、そこには歴史に翻弄されてきた香港人ならではの苦悩と誇りがあった!

ということで、「アナザーストーリーズ 運命の分岐点」がジャッキー・チェン「プロジェクトA」の舞台裏に迫る模様。


放送は明日2019.8/6 21:00~22:00 NHK BSプレミアムで。
現在予定されているリピート放送は、8/12 23:45から。

司会:松嶋菜々子
語り:濱田岳






このほか、2019年8月の気になる番組はこちら↓
・2019年8月の地上波とBSデジタルの気になる番組をチェック
 (https://catalina.blog.so-net.ne.jp/2019-07-27-3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。