SSブログ
「録画地獄」は下記アドレスに引越しました。
こちらのページでは多くの画像が表示されません。(画像リンク先では表示される場合もあります)
新アドレス:http://momo.gogo.tc/ginban/blog/

綾野剛「ハゲタカ」(2018年)は明日6/24からCSテレ朝チャンネル1でスタート--渡部篤郎/沢尻エリカ/小林薫/杉本哲太/ナレ:小手伸也 [ドラマ]


2018年版「ハゲタカ」はCSテレ朝チャンネル1で明日6/24スタート。
https://www.tv-asahi.co.jp/ch/contents/drama/0803/
――時は1997年。バブル崩壊後、末期的な危機に陥った日本の金融業界。
銀行もまた膨大な不良債権を抱え、生きるか死ぬかの瀬戸際に立たされていた。

大手銀行のひとつである三葉銀行は、回収困難な不良債権を投資会社に一括でまとめ売りする“バルクセール”を実施。
日本初となるこの試みを担うこととなった三葉銀行・資産流動化開発室の室長・芝野健夫(渡部篤郎)は、その席で外資系投資ファンド『ホライズンジャパン・パートナーズ』の代表・鷲津政彦(綾野剛)と対面する。
簿価総額は723億6458万円。芝野は「最低でも300億円で買い取ってほしい」と申し出るも、鷲津は「誠心誠意、丁寧な査定をさせていただきます」と返すに留め、その態度に芝野は一抹の不安を抱くのだった...―-

ということで、昨年7月期から放送された綾野剛版の「ハゲタカ」がテレ朝チャンネル入り。今回がCS初放送とのこと。

放送は明日2019.6/24から月・火曜日 23:00~24:00 CSテレ朝チャンネル1で。全8話。

原作:真山仁
脚本:古家和尚
監督:和泉聖治、田村直己、近藤一彦、星野和成
出演:綾野剛、渡部篤郎、沢尻エリカ、小林薫、杉本哲太 ほか
ナレーション:小手伸也

本放送の時は、第6話に速報テロップが出ちゃってたと思うので、ウチはそれだけ録り直し。





このほか、2019年6月の気になる番組はこちら↓
・2019年6月の地上波とBSデジタルの気になる番組をチェック
 (https://catalina.blog.so-net.ne.jp/2019-05-28-1


共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。