SSブログ
「録画地獄」は下記アドレスに引越しました。
こちらのページでは多くの画像が表示されません。(画像リンク先では表示される場合もあります)
新アドレス:http://momo.gogo.tc/ginban/blog/

映像の世紀プレミアム 第13集「戦場の黙示録」は明日6/22夜 NHK BSプレミアムで--語り:山田孝之/山根基世 [TV番組]


映像の世紀プレミアム 第13集「戦場の黙示録」はNHK BSプレミアムで明日6/22放送。
https://www4.nhk.or.jp/P4235/
ソンムの戦い、ダンケルクの奇跡、真珠湾攻撃、ミッドウェー海戦、ノルマンディー上陸作戦、朝鮮戦争など、歴史を動かした戦場の生と死のはざまで繰り広げられた極限の物語

ドイツ軍に包囲された30万の連合軍が脱出に成功した「ダンケルクの奇跡」。空母部隊による奇襲で海戦の歴史を変えた日本海軍の「真珠湾攻撃」とその成功に溺れて惨敗を喫した「ミッドウェー海戦」。神のいたずらとも言える、天候の変化が勝敗を決した「ノルマンディー上陸」。オッズ5千倍とも言われた、マッカーサーの奇襲作戦で逆転した「朝鮮戦争」。戦場で繰り広げられた極限の物語。歴史を動かした運命の瞬間である。

ということで、「映像の世紀プレミアム」の第13集が放送に。今回は「戦場の黙示録」。


放送は明日2019.6/22 19:30~21:00 NHK BSプレミアムで。

語り:山田孝之、山根基世


シリーズは全15回とのことなので、今回もあわせ残りは3回。






このほか、2019年6月の気になる番組はこちら↓
・2019年6月の地上波とBSデジタルの気になる番組をチェック
 (https://catalina.blog.so-net.ne.jp/2019-05-28-1


共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。