SSブログ
「録画地獄」は下記アドレスに引越しました。
こちらのページでは多くの画像が表示されません。(画像リンク先では表示される場合もあります)
新アドレス:http://momo.gogo.tc/ginban/blog/

「サキドリ ナレーション先に録っちゃいました」は明日4/21 フジテレビで--"ナレーションにあわせてこの番組を成立させなければならない!困惑する出演者たち…。大御所の無茶ぶりナレーションに右往左往する。" [TV番組]


「サキドリ ナレーション先に録っちゃいました【アドリブから生まれた!奇跡の笑い】」はフジテレビで明日4/21放送。
http://tokai-tv.com/sakidori/
ナレーションにあわせてこの番組を成立させなければならない!困惑する出演者たち…。大御所の無茶ぶりナレーションに右往左往する。はたしてどんな番組が出来上がるのか?

まずは、海からの景色を楽しもうと水陸両用バス・スカイダックに乗り込む一同。すると、1隻のクルーザーが現れる。その船上にいたのはなんと超大物歌手!?皆のリクエストで歌を歌い始めるが、水陸両用バスはそこからどんどん遠ざかっていき、歌声も聞こえなくなる。笑い声に包まれる中、先録りした高橋英樹さんのナレーションが流れ始める。「テンションの上がったカミナリが、ロケへの意気込みを熱弁!たくみのツッコミも冴えわたります!」。大きな前ふりで笑いを取るのは、芸人たちにとって、とても難しいこと…何とかこなしたカミナリにヒロミが、「合いの手ナレーション」のシステムを説明し始める。「しかし!」、「と、その時」、「もう一度見てみよう」、「おっと!隣の人が手を差し伸べた」こんな高橋さんのナレーションもあるから、頑張るように促すと勝俣州和も思わず「怖いロケだ」と漏らし始める。みちょぱ、カズレーザー、濱口優が次々に先録りナレーションの餌食になる!瓦割り体験では、空手経験のある女優・武田梨奈がやって来る。果たして無茶振りに応える事が出来たのか。今若者や外国人の間で流行っているという“カワイイお店"ではサンドウィッチマンも右往左往!そして最後に、最も強烈なナレーションが待ち受けていた。果たして、どんなパフォーマンスで締めくくったのか!?

ということで、"先録りナレーションに従ってロケを成立"させてみようというバラエティが。


放送は明日2019.4/21 16:05~17:20 フジテレビで。

ナレーター:高橋英樹、高橋真麻
MC:ヒロミ
出演:勝俣州和、濱口優(よゐこ)、竹内まなぶ(カミナリ)、石田たくみ(カミナリ)、池田美優、Mr.シャチホコ、カズレーザー(メイプル超合金)、武田梨奈、伊達みきお(サンドウィッチマン)、富澤たけし(サンドウィッチマン)、あばれる君


これ、ナレを聞く出演者たちは、「ええーっ、そんなの無理ですわー!」とか先録りナレに対してのリアクションをしても良いのか、あるいはロケ現場ではナレは聞こえていない体で動かなきゃいけないのか、どういうルールになってるんだろうな? 普通に考えたら後者だろうけど。

なんというか、生放送なのに、新聞のラテ欄に「○○が爆笑ネタを生披露!!」とか「○○激白でスタジオ号泣!」とか書いてあるやつのナレ版って感じですな(笑)





このほか、2019年4月の気になる番組はこちら↓
・2019年4月の地上波とBSデジタルの気になる番組をチェック
 (https://catalina.blog.so-net.ne.jp/2019-03-26-3


共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。