SSブログ
「録画地獄」は下記アドレスに引越しました。
こちらのページでは多くの画像が表示されません。(画像リンク先では表示される場合もあります)
新アドレス:http://momo.gogo.tc/ginban/blog/

「ダークサイドミステリー」は明日4/4夜 NHK BSプレミアムでスタート--初回は「迷宮入り連続殺人事件 切り裂きジャックの謎」 [TV番組]


「ダークサイドミステリー」はNHK BSプレミアムで明日4/4スタート。
https://www4.nhk.or.jp/darkside/
背筋がゾクゾク!人間の心の闇が起こした事件の謎に迫る新番組が登場。第1回は「切り裂きジャック事件」を徹底検証。劇場型犯罪の元祖とされる連続殺人、衝撃の真相とは?

背筋がゾクゾク!世界は謎の事件がいっぱい!栗山千明がナビゲートする大好評「幻解!超常ファイル」から、今度は人間の闇に迫る新番組が登場!第1回は、映画などで取り上げられいまだ謎多い「切り裂きジャック事件」を徹底検証。130年前のロンドンでの連続殺人は、なぜ未解決となったのか?猟奇殺人の代名詞、劇場型犯罪の元祖とされる事件の真相は?現代の私たちが「今と同じだ!」とゾッとする、恐ろしい真実が明らかに!

ということで、「ダークサイドミステリー」という新番組がスタート。


放送は明日2019.4/4から毎週木曜日 21:00~22:00 NHK BSプレミアムで。


ナビゲーター:栗山千明
出演:河合幹雄、林田敏子
語り:中田譲治
アナウンサー:片山千恵子


第1回のお題は、切り裂きジャック。
超常現象、UFOやUMAなどを扱っていた「幻解!超常ファイル ダークサイド・ミステリー」とは違い、今度の番組では人間の闇に迫る内容とのことで、なんか他の番組とかぶってないか?みたいな気もしますな。



また、同日4/4 22:00~地上波Eテレでは「フランケンシュタインの誘惑E+」の放送がスタート。
昨年放送された「~E+」とはまた別の編集になっているのかなどは今のところ不明。





このほか、2019年4月の気になる番組はこちら↓
・2019年4月の地上波とBSデジタルの気になる番組をチェック
 (https://catalina.blog.so-net.ne.jp/2019-03-26-3


共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。