SSブログ
「録画地獄」は下記アドレスに引越しました。
こちらのページでは多くの画像が表示されません。(画像リンク先では表示される場合もあります)
新アドレス:http://momo.gogo.tc/ginban/blog/

TV初放送ep.「居酒屋ぼったくり 第8.5話 特別編 本来の価値」は明日12/8夜 BS12 トゥエルビで--U-NEXTオリジナルエピソード/片山萌美/高月彩良/中村優一/大方斐紗子/久保酎吉/福田彩乃/波岡一喜/津田寛治/イッセー尾形 [ドラマ]


「居酒屋ぼったくり 第8.5話 特別編 本来の価値」はBS12 トゥエルビで明日12/8放送。
https://www.twellv.co.jp/bottakuri/ryouri/boryo0085.html
なんとも物騒な名前のこの店には旨い酒と美味しい肴、温かい人情がある。大人気小説を満を持してのドラマ化!グルメドラマの真打ち登場!!(全12回)

女主人・美音(片山萌美)とその妹・馨(高月彩良)が営む居酒屋「ぼったくり」。旨い酒と美味い料理、そして優しい人たちがここにいる。最近仕事が忙しいというリョウ(黒羽麻璃央)とアキ(福田彩乃)。アキは自身の故郷の味である醤油味ではなく、罪悪感を抱きつつも気分に従い味噌味の芋煮を食べる。
一方美音と馨がまかないで食べる伊勢うどんを美味しいと食べたリョウだが、料理が得意な叔父を尊敬するリョウはレトルトを食べることに罪悪感があるという。いつも通り二人で訪れたケン(寺十吾)とヤマ(高山猛久)。美音がセレクトしたウイスキーを見たヤマは学生時代の嫌な思い出を話し出す。

ということで、「居酒屋ぼったくり」本放送時には未放送だった「第8.5話」がテレビ初放送。


第8.5話の放送は明日2018.12/8 21:00~21:30 BS12 トゥエルビで。

出演:片山萌美、高月彩良、中村優一、大方斐紗子、久保酎吉、福田彩乃、黒羽麻璃央、村田秀亮(とろサーモン)、波岡一喜、津田寛治、イッセー尾形ほか


初回放送当時、第8話放送後に「U-NEXTオリジナルエピソード」としてU-NEXTのみで配信(その後DVD化)され、テレビではこれまで未放送だった回。


本放送終了直後の再放送時に新しいエピソードぶち込んでこられても、「本放送録ったからいいやー」と油断しまくってて、うっかり録り逃す人続出な気もするなぁ。
まぁでも、ネットで配信終了したらもうその回を観る手段はありませんとか、ソフト化されたけどDVDだけでBD無しよとか、そういうのよりは100倍良いんだけど。





このほか、2018年12月の気になる番組はこちら↓
・2018年12月の地上波とBSデジタルの気になる番組をチェック
 (https://catalina.blog.so-net.ne.jp/2018-11-27-1


共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。