SSブログ
「録画地獄」は下記アドレスに引越しました。
こちらのページでは多くの画像が表示されません。(画像リンク先では表示される場合もあります)
新アドレス:http://momo.gogo.tc/ginban/blog/

沼にハマってきいてみた「カレーマニアVS究極のレトルトカレー」は明日11/14 NHK Eテレで--印度カリー子/木下隆行/司会:高橋茂雄/松井愛莉 [TV番組]


沼にハマってきいてみた「カレーマニアVS究極のレトルトカレー」はNHK Eテレで明日11/14放送。
https://www.nhk.or.jp/hamatta/
インドへカレー留学した女子大生の実力とは? 食べ歩きをするため定時制へ進学した男子高校生の極秘日記帳とは? 禁断のレトルトカレーの中身とは? いろいろスゴイ!

カレーマニア界のマドンナ「印度カリー子」さんが、聖地・新大久保をご案内!▽スプーンは邪道? カレーは手で食べるべき? 松井愛莉が試してみたら……。▽昼間にカレーの食べ歩きをするため定時制高校へ進学したという「ちひろ」くん。その独特の世界観とは?▽今年はレトルトカレー誕生から50年。「芸能界のカレー王子」ことTKO木下隆行が、禁断のご当地レトルトカレーの世界を徹底リポート!

ということで、「沼にハマってきいてみた」が、カレー沼にハマったひとを。


放送は明日2018.11/14 18:55~19:25 NHK Eテレで。


司会:高橋茂雄、松井愛莉
語り:小野寺一歩,伊東健人
ゲスト:木下隆行


カレーとかエビチリとか辛いものが食べたくて仕方ないんだけど、ただいま医者から刺激物をとめられてるので、観てすぐ食べられないのがつらいんだけど、当地レトルトカレーの世界はちょっと興味あるので一応録画。

でも、自分的にはほとんどご当地カレーの当たりに出会ったことが無いんだよなぁ。




このほか、2018年11月の気になる番組はこちら↓
・2018年11月の地上波とBSデジタルの気になる番組をチェック
 (https://catalina.blog.so-net.ne.jp/2018-10-27-2


共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。