SSブログ
「録画地獄」は下記アドレスに引越しました。
こちらのページでは多くの画像が表示されません。(画像リンク先では表示される場合もあります)
新アドレス:http://momo.gogo.tc/ginban/blog/

ドラマ「ブラックスキャンダル」は明日10/4から日本テレビでスタート--山口紗弥加/安藤政信/松井玲奈/若葉竜也/森田甘路/小川紗良/谷川昭一朗/野村麻純/波岡一喜/松本まりか/片桐仁/平岩紙/片岡鶴太郎 [ドラマ]


プラチナイト 木曜ドラマF「ブラックスキャンダル」は日本テレビで明日10/4スタート。
https://www.ytv.co.jp/blackscandal/
【本当に謝罪会見すべきは私じゃない…】偽りの不倫スキャンダルによって地獄に叩き落された元人気女優が、整形して生まれ変わり、自分を嵌めたゲス達に復讐していく…

5年前。女優の藤崎紗羅(松本まりか)は、根も葉もない不倫スキャンダルの当事者に仕立て上げられ、不本意な偽りの謝罪会見をする羽目となった。紗羅は激しいバッシングを受けて芸能界を追放され、紗羅の母は、娘のスキャンダルを苦に焼身自殺で命を絶った…。 そして現在、全てを失った紗羅は、整形して矢神亜梨沙(山口紗弥加)というマネージャーに姿を変え、偽りの謝罪会見を仕組んだゲス達に復讐を果たすべく動き出す!

ということで、"芸能界を舞台にした壮絶な復讐劇!"というドラマがスタート。


放送は明日2018.10/4から毎週木曜日 23:59~24:54 日本テレビで。

脚本:佐藤友治 ほか
演出:長沼誠 ほか
音楽:井筒昭雄
出演:山口紗弥加、安藤政信、松井玲奈、若葉竜也、森田甘路、小川紗良、谷川昭一朗、野村麻純、波岡一喜、松本まりか、片桐仁、平岩紙、片岡鶴太郎
第一話ゲスト:袴田吉彦

ジョニデの映画と同名(日テレドラマはナカグロ無し)タイトルだけど、内容的には全然関係ない模様。



このほか、明日10/4は、下記の様なドラマも放送に。

・直撃!シンソウ坂上SP
 10/4 19:57~21:54 フジテレビ
 ※ドキュメンタリードラマ オウム真理教事件最大の謎が明らかに!
  警視庁のエース刑事VS猛毒サリン製造の秘密を知る天才信者!知られざる攻防を本格ドラマ化

・セトウツミ[再]
 10/4 24:00~24:30 BSテレ東(旧・BSジャパン)

・神ノ牙-JINGA- ★第0話
 10/4 24:30~25:00 TOKYO MX1
 10/4 26:00~26:30 BS11イレブン
 原作:雨宮慶太





このほか、2018年10月の気になる番組はこちら↓
・2018年10月の地上波とBSデジタルの気になる番組をチェック
 (https://catalina.blog.so-net.ne.jp/2018-09-25-2


共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。