SSブログ
「録画地獄」は下記アドレスに引越しました。
こちらのページでは多くの画像が表示されません。(画像リンク先では表示される場合もあります)
新アドレス:http://momo.gogo.tc/ginban/blog/

「植物に学ぶ生存戦略 話す人・山田孝之」は明日9/27夜 NHK Eテレで--山田孝之/林田理沙 [TV番組]


「植物に学ぶ生存戦略 話す人・山田孝之」はNHK Eテレで明日9/27放送。
http://www4.nhk.or.jp/P5076/
美しき植物たちの謎めいた生態を読み解き、人生のヒントを探る異色の番組。話す人は俳優の山田孝之。展開の予想がつかない、見たことのない映像がいま、あなたのもとに!

美しき植物たちの謎めいた生態を読み解き、人生のヒントを探る異色の番組。話す人は俳優の山田孝之。可愛い顔をしながらワナを仕掛けて繁栄を遂げる花。悪の侵略者のように言われながらもなぜか憎まれずにいる花。美しく装いながらもわざと嫌われるように仕向ける花。そこには数々の秘密が隠されていた!地球の長い歴史の中で命をつなごうと植物たちが編み出した生存戦略。あなたは人生でどんな花を咲かせどんな種を残しますか?

ということで、なにやら山田孝之出演の番組が放送に。


放送は明日2018.9/27 23:00~23:30 NHK Eテレで。
現在予定されているリピート放送は、10/6 24:30から。

出演:山田孝之、林田理沙



"植物の生態から人生のヒントを探る"という事だけども、NHK公式サイト番組ページの番組概要やスチールをみても、どんな番組やらさっぱり(笑)





このほか、2018年10月の気になる番組はこちら↓
・2018年10月の地上波とBSデジタルの気になる番組をチェック
 (https://catalina.blog.so-net.ne.jp/2018-09-25-2


共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。