SSブログ
「録画地獄」は下記アドレスに引越しました。
こちらのページでは多くの画像が表示されません。(画像リンク先では表示される場合もあります)
新アドレス:http://momo.gogo.tc/ginban/blog/

金曜ドラマ「チア☆ダン」は明日7/13夜 TBSでスタート--土屋太鳳/石井杏奈/佐久間由衣/山本舞香/朝比奈彩/大友花恋/箭内夢菜/志田彩良/広瀬すず(特別出演)/オダギリジョー//その他7/13スタートのドラマ [ドラマ]


金曜ドラマ「チア☆ダン」はTBSで明日7/13スタート。
http://www.tbs.co.jp/cheerdan_tbs/
夢を諦めた女子高生わかば(土屋太鳳)と挫折を経験した教師太郎(オダギリジョー)がチアダンスで全米制覇というできっこない夢をひたむきに追いかける大逆転ストーリー!

福井中央高校チアダンス部「JETS」が初めて全米制覇したその姿に憧れた藤谷わかば(土屋太鳳)は将来JETSに入って全米制覇する夢を持つが、受験に失敗し、いつしか自分の夢に蓋をしてしまっていた。しかし、強引な転校生・桐生汐里(石井杏奈)にチアダンス部を作ろう!と誘われ、くすぶっていた思いに再び火がつく!一方、漆戸太郎(オダギリジョー)は過去の挫折で教師を休職していたが復帰早々にチアダンス部の顧問に…

ということで、昨年公開された映画「チア☆ダン 女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話」の9年後を舞台にオリジナルストーリーで新たな物語を描くという連ドラ版「チア☆ダン」がスタート。


第1話の放送は明日2018.7/13 22:00~23:09 TBSで。
※通常枠は金曜日22:00~22:54。

原作:映画「チア☆ダン」製作委員会
脚本:後藤法子、徳尾浩司
演出:福田亮介、金子文紀
主題歌:「輝きだして走ってく」サンボマスター
イメージソング:「できっこないをやらなくちゃ」サンボマスター
出演:土屋太鳳、石井杏奈、佐久間由衣、山本舞香、朝比奈彩、大友花恋、箭内夢菜、志田彩良、清水尋也、八木莉可子、伊原六花、足立佳奈、堀田真由、福地桃子、小倉優香、石崎なつみ、坂ノ上茜、溝口恵、守屋ことり、佐生雪、高橋里恩、新木優子、広瀬すず(特別出演)、岐洲匠、本多力、森矢カンナ、木原勝利、高村佳偉人、高橋和也、紺野まひる、松本若菜、阿川佐和子、木下ほうか、オダギリジョー

<[新ドラマ] いつだって人は変われる☆奇跡の物語!!『チア☆ダン』7/13(金)スタート!〈初回15分拡大〉【TBS】>

部活モノ作品が好きなので、映画版は結構期待して観たんだけど、ちょっとノリ切れなかったんだったなぁ。
映画版だとどうしても駆け足展開に感じてしまう部分も、尺のタップリあるドラマならゆっくり描けると思うので、ドラマ版にはちょっと期待。


ちなみに、よく似たタイトルのドラマ「チア☆ドル」がtvkで毎週火曜日23:00から再放送中。



なお、明日7/13からは下記のドラマもスタート。

・ドラマ24 GIVER 復讐の贈与者
 7/13 24:17~24:57 テレビ東京
 出演:吉沢亮、森川葵、小野ゆり子

・ドラマ25 インベスターZ
 7/13 24:57~25:28 テレビ東京
 出演:清水尋也、早見あかり、柾木玲弥、柳美稀




このほか、2018年7月の気になる番組はこちら↓
・2018年7月の地上波とBSデジタルの気になる番組をチェック
 (http://catalina.blog.so-net.ne.jp/2018-06-25-1

コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

・悪質なサイトへの誘導を含むコメントスパムが多発したため、
 ただいまブログオーナーの承認後にコメントが表示される設定にしています。
 コメント投稿後、すぐには画面に反映されませんのでご了承ください。
・管理人に直接メールを送信したい場合は、こちらのメールフォームからお願いいたします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。