SSブログ
「録画地獄」は下記アドレスに引越しました。
こちらのページでは多くの画像が表示されません。(画像リンク先では表示される場合もあります)
新アドレス:http://momo.gogo.tc/ginban/blog/

野島伸司 脚本--「高嶺の花」は明日7/11から日本テレビでスタート--石原さとみ/峯田和伸/芳根京子/千葉雄大/三浦貴大/笛木優子/升毅/十朱幸代/戸田菜穂/小日向文世//その他7/11スタートのドラマ [ドラマ]


「高嶺の花」は日本テレビで明日7/11スタート。
https://www.ntv.co.jp/takanenohana/
もも(石原さとみ)は美しく才能豊かな華道界の令嬢。婚約者に裏切られ傷心の日々に、偶然出会った下町の自転車店主・直人(峯田和伸)と、まさかの恋に落ちていく…!?

もも(石原さとみ)は華道の名門「月島流」の令嬢。美しく才能豊か、すべてに恵まれたももだったが、婚約者に裏切られて結婚が破談、深く傷つき立ち直れずにいた。ある日、ももは転んで自転車を大破、迷い込んだ小さな商店街で自転車店を営む直人(峯田和伸)と出会う。高飛車で奔放なももを、直人は穏やかに受け入れて…。あり得ない二人の、まさかの運命の恋を描く、野島伸司脚本による怒涛の純愛エンターテインメント!

ということで、野島伸司 脚本、石原さとみ主演のドラマ「高嶺の花」がスタート。


第1話の放送は明日2018.7/11 22:00~23:10 日本テレビで。
※通常枠は水曜日22:00~23:00

脚本:野島伸司
演出:大塚恭司、狩山俊輔、岩崎マリエ
音楽:上野耕路
主題歌:「ラヴ・ミー・テンダー」エルヴィス・プレスリー
出演:石原さとみ、峯田和伸、芳根京子、千葉雄大、三浦貴大、笛木優子、袴田吉彦、吉田ウーロン太、高橋ひかる、城後光義、舘秀々輝、田畑志真、西原亜希、正司照枝、正司花江、升毅、十朱幸代、戸田菜穂、小日向文世

<【公式】天才華道家・石原さとみと、町の自転車屋さん・峯田和伸の純愛エンターテイメント!! 本編映像 第2弾PR動画 7月11日スタート新水曜ドラマ「高嶺の花」>

超・格差恋愛の話ということで、男女逆設定の「この世の果て」みたいなイメージなんだけど、さてどうだろう?

それにしても、やっぱりまだ野島伸司は「高校教師」やら「未成年」やらの頃のイメージで固定されちゃってるせいで、近年の作品はパッと見「まじでコレ野島!?」って印象になっちゃうんだよなぁ。近年のネット配信作品を真面目に観てないこちらの問題でしかないんだけど。



なお、明日7/11からスタートのドラマとしては、主に下記の様な作品が。

・奥さま劇場・オトコの居場所
 7/11 13:00~13:55 BS-TBS ※月~金曜日
 出演:三浦友和、秋野暢子、園佳也子、石倉三郎

・刑事7人(第4シリーズ)
 7/11 21:00~22:09 テレビ朝日
 出演:東山紀之、田辺誠一、倉科カナ

・パフェちっく!
 7/11 25:10~25:40 フジテレビ
 出演:高橋ひかる、中尾暢樹、林裕一朗




このほか、2018年7月の気になる番組はこちら↓
・2018年7月の地上波とBSデジタルの気になる番組をチェック
 (http://catalina.blog.so-net.ne.jp/2018-06-25-1

コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

・悪質なサイトへの誘導を含むコメントスパムが多発したため、
 ただいまブログオーナーの承認後にコメントが表示される設定にしています。
 コメント投稿後、すぐには画面に反映されませんのでご了承ください。
・管理人に直接メールを送信したい場合は、こちらのメールフォームからお願いいたします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。