SSブログ
「録画地獄」は下記アドレスに引越しました。
こちらのページでは多くの画像が表示されません。(画像リンク先では表示される場合もあります)
新アドレス:http://momo.gogo.tc/ginban/blog/

「大杉漣さん 西城秀樹さんを しのんで ミュージックinドラマ ホシに願いを」は明日5/26昼 NHK BSプレミアムで再放送--稲垣吾郎/大杉漣/西城秀樹/木の実ナナ/長山洋子/石井一孝/ソニン/中島啓江/パパイヤ鈴木 [ドラマ]


「大杉漣さん 西城秀樹さんを しのんで ミュージックinドラマ ホシに願いを」はNHK BSプレミアムで明日5/26再放送。
https://hh.pid.nhk.or.jp/pidh07/ProgramIntro/Show.do?pkey=001-20180526-10-26498
大杉漣さんと西城秀樹さんをしのび、ご出演のドラマを再放送します。音楽の力を軸に、人を信頼する気持ちと、世代を超え受け継がれる希望を描く、ミュージックinドラマ。

警視庁の若手科学捜査官・岡本(稲垣吾郎)は、歌恋温泉を訪れる。管轄する歌恋署に科学捜査の講義をするためだ。署のベテランでコーラス部長でもある村田(大杉漣)は、ちょうど公演中のミュージカルに岡本を誘う。だが劇場に行ってみると大騒ぎ。劇団のトップスター・星野(西城秀樹)と若手スター・谷(石井一孝)が開演直前まで姿を見せないのだ。やがて星野が現れ、座長(木の実ナナ)は開幕を決断するが…。2004年放送。

ということで、2004年3月にNHK BShi「ハイビジョンドラマ館」で放送されたという「ミュージックinドラマ ホシに願いを」が再放送。


放送は明日2018.5/26 13:30~24:45 NHK BSプレミアムで。


作:鈴木聡
演出:吉川邦夫
音楽:本多俊之
出演:稲垣吾郎、大杉漣、西城秀樹、木の実ナナ、長山洋子、石井一孝、ソニン、中島啓江、パパイヤ鈴木


この番組は未見なんだけど、番組概要読んだだけだとどんなテイストのドラマなのかイマイチわからんですな。
まぁとりあえず観てみよう。



このほか、2018年5月の気になる番組はこちら↓
・2018年5月の地上波とBSデジタルの気になる番組をチェック
 (http://catalina.blog.so-net.ne.jp/2018-04-25-1

コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

・悪質なサイトへの誘導を含むコメントスパムが多発したため、
 ただいまブログオーナーの承認後にコメントが表示される設定にしています。
 コメント投稿後、すぐには画面に反映されませんのでご了承ください。
・管理人に直接メールを送信したい場合は、こちらのメールフォームからお願いいたします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。