SSブログ
「録画地獄」は下記アドレスに引越しました。
こちらのページでは多くの画像が表示されません。(画像リンク先では表示される場合もあります)
新アドレス:http://momo.gogo.tc/ginban/blog/

日曜ワイド「ハルさん~花嫁の父は名探偵!?」は明日12/3 テレビ朝日で--生瀬勝久/緒川たまき/飯豊まりえ/近藤芳正/前野朋哉/遠藤久美子 [ドラマ]


日曜ワイド「ハルさん~花嫁の父は名探偵!?」はテレビ朝日で明日12/3放送。
http://www.tv-asahi.co.jp/nwide/story/0029/
家族の愛をつづった『ハルさん』初のドラマ化!~生瀬勝久主演!男手ひとつで娘を育てる父親が、亡き妻と共に娘のために解く異色のミステリー誕生!必ず泣ける最高のラスト

人形作家の春日部晴彦(生瀬勝久)、通称“ハルさん"は22年前に妻の瑠璃子(緒川たまき)を飛行機事故で亡くし、娘の風里(飯豊まりえ)と2人きりで暮らしてきた。実は、今日は風里の結婚式。しかし、風里が父親のハルさんに結婚を伝えたのは1か月前…新郎は仕事のトラブルのため式の前日まで帰ってくることが出来ず会ったこともない。式に行きたくない晴彦は、悶々と悩みながら工房に閉じこもっていた。
すると、あろうことか晴彦の身に、思いもよらないことが起こる。亡くなった妻・瑠璃子が姿を現したのだ。実は瑠璃子は晴彦のもとに、以前も何度か現れたことがあったのだった。一体、瑠璃子の目的は何なのか… 果たして晴彦は、ひとり娘の結婚式に無事出席できるのか…!? 風里の選んだ結婚相手とはどんな男性だったのか…!? ラスト、衝撃の事実が次々と明らかになる!!

放送は明日2017.12/3 朝10:00~11:50 テレビ朝日で。

原作:藤野恵美
脚本:深沢正樹
監督:大谷健太郎
出演:生瀬勝久、緒川たまき、飯豊まりえ、近藤芳正、前野朋哉、遠藤久美子、山下容莉枝、渡辺 哲、小野 了、遠藤璃菜(子役)、榊原るみ、伊藤ゆみ ほか

<日曜ワイド「ハルさん~花嫁の父は名探偵!?」>

この朝の時間に2時間ドラマでたまちゃんをみる事になるとは。なんかいろいろ新鮮。



このほか、12月の気になる番組はこちら↓
・2017年12月の地上波とBSデジタルの気になる番組をチェック
 (http://catalina.blog.so-net.ne.jp/2017-10-27-1

コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

・悪質なサイトへの誘導を含むコメントスパムが多発したため、
 ただいまブログオーナーの承認後にコメントが表示される設定にしています。
 コメント投稿後、すぐには画面に反映されませんのでご了承ください。
・管理人に直接メールを送信したい場合は、こちらのメールフォームからお願いいたします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。