SSブログ
「録画地獄」は下記アドレスに引越しました。
こちらのページでは多くの画像が表示されません。(画像リンク先では表示される場合もあります)
新アドレス:http://momo.gogo.tc/ginban/blog/

六角精児の呑み鉄本線・日本旅「秋・三江線を呑(の)む!」は明日11/29夜 NHK BSプレミアムで [TV番組]


六角精児の呑み鉄本線・日本旅「秋・三江線を呑(の)む!」はNHK BSプレミアムで明日11/29放送。
http://www4.nhk.or.jp/nomitetsu/
呑み鉄シリーズ第10弾▽六角精児が来春廃止予定の「三江線」を“呑み鉄”する!▽中国地方随一の大河・江の川に沿ってのんびり走るディーゼルに揺られ…▽語り:壇蜜

▽「酒」と「鉄道」という偏った観点で俳優・六角精児が自由気ままに途中下車▽今回は秋の中国山地・三江線が舞台▽三江線は来年3月いっぱいで廃止となることから今鉄道ファンから熱い視線を送られている路線。そんな三江線で六角精児が乗り納めの旅▽川とともに歩んできた三江線ならではの独特の仕組みとは?▽江の川名物・鮎の塩焼きに酒がすすむ!▽今回も魅惑の壇蜜ナレーションと六角おすすめの名曲にのせて列車は走る

ということで、「呑み鉄本線」の新作が。


放送は明日2017.11/29 22:00~23:00 NHK BSプレミアムで。

出演:六角精児
語り:壇蜜


第10弾か~、てことは今の時点で9本録画してなきゃいけないんだな?と思って録画リストを確認してみたら8本しかない!
なんか1本録り逃してる、、、ていうか、その録り逃したやつ、最近リピートやってた!!・゚・(ノД`)・゚・



このほか、12月の気になる番組はこちら↓
・2017年12月の地上波とBSデジタルの気になる番組をチェック
 (http://catalina.blog.so-net.ne.jp/2017-10-27-1

コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

・悪質なサイトへの誘導を含むコメントスパムが多発したため、
 ただいまブログオーナーの承認後にコメントが表示される設定にしています。
 コメント投稿後、すぐには画面に反映されませんのでご了承ください。
・管理人に直接メールを送信したい場合は、こちらのメールフォームからお願いいたします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。