SSブログ
「録画地獄」は下記アドレスに引越しました。
こちらのページでは多くの画像が表示されません。(画像リンク先では表示される場合もあります)
新アドレス:http://momo.gogo.tc/ginban/blog/

渡辺謙--ドラマ「居酒屋兆冶」は明日9/27 BSフジで再放送--桜田淳子/美保純/川谷拓三/永島暎子/阿藤海/段田安則/片桐はいり [ドラマ]


<午後の名作ドラマ劇場>「居酒屋兆冶」はBSフジで明日9/27再放送。
http://www.bsfuji.tv/izakayachoji/pub/index.html
小さな焼鳥屋の舞台に、一本気の居酒屋主人をめぐる哀歓こもごもの人生模様を描く。

東京国立に、真面目に生きる男・伝吉が脱サラして居酒屋「兆冶」を初めて5年がたっていた。最初は嫌がっていた妻・茂子も今では生き生きと店を手伝っていた。毎夜集まる常連客でにぎわう店だが、ある日、地主から立ち退きの話が持ち込まれる。そんあおり、開店準備中にかつての恋人・さよ子が現れる。 さよ子は、地元の旧家に嫁いだが、伝吉への想いを断ち切れず家出をしたという。店の立ち退き問題と初恋の女・さよ子の出現。伝吉の心は揺れるのだった・・・。

ということで、渡辺謙主演で1992年に放送されたドラマ版「居酒屋兆冶」がBSフジでちょっと久しぶりに再放送。


放送は明日2017.9/27 17:00~19:00 BSフジで。


脚本:安倍徹郎
監督:三村晴彦
出演:渡辺謙、桜田淳子、美保純、川谷拓三、永島暎子、阿藤海、段田安則、片桐はいり ほか。



このほか、10月の気になる番組はこちら↓
・2017年10月の地上波とBSデジタルの気になる番組をチェック
 (http://catalina.blog.so-net.ne.jp/2017-09-25-1

コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

・悪質なサイトへの誘導を含むコメントスパムが多発したため、
 ただいまブログオーナーの承認後にコメントが表示される設定にしています。
 コメント投稿後、すぐには画面に反映されませんのでご了承ください。
・管理人に直接メールを送信したい場合は、こちらのメールフォームからお願いいたします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。