SSブログ
「録画地獄」は下記アドレスに引越しました。
こちらのページでは多くの画像が表示されません。(画像リンク先では表示される場合もあります)
新アドレス:http://momo.gogo.tc/ginban/blog/

渡瀬恒彦追悼番組--金曜プレミアム「判事失格!?弁護士夏目連太郎の逆転捜査」は明日3/24夜 フジテレビで--本仮屋ユイカ/渡辺大/渡辺いっけい/蟹江一平/津川雅彦 [ドラマ]


金曜プレミアム「判事失格!?弁護士夏目連太郎の逆転捜査」はフジテレビで明日3/24放送。
http://www.fujitv.co.jp/b_hp/170324kinpremium/index.html
名優・渡瀬恒彦さんの訃報を受けまして、フジテレビでは追悼番組として、2014年に撮影した渡瀬さん主演ドラマ『判事失格!?弁護士夏目連太郎の逆転捜査』を、3月24日(金)19時57分から放送することにいたしました。

なお、予定しておりました『さよなら!おばさんデカ 桜乙女の事件帖 ザ・ラスト』は延期とさせていただきます。放送日時が決まり次第お知らせいたします。

『判事失格!?弁護士夏目連太郎の逆転捜査』は2014年に撮影された、渡瀬演じる“異色”の弁護士・夏目連太郎が主人公のミステリードラマ。本仮屋ユイカ演じる超優秀&しっかり者の弁護士の娘、夏目沙月との“デコボコ弁護士親子”が織りなす独特な世界観が持ち味の新感覚ミステリー。 優秀な判事だったものの、判決の遅さが原因で再任拒否となり弁護士へ転身した“判事失格”という異色の経歴をもつ夏目連太郎は、利益を追求せず真実を追い求める腕は確かな弁護士。地べたをはいつくばり、納得するまで事件の真相に迫る夏目の姿を渡瀬が見事に演じている。そんな父親を少しクールに見守る娘の沙月は、結局いつも父親のペースに巻き込まれて一緒に捜査を進めることになる。事件の真相に迫るシリアスな内容はもちろん、弁護士親子のやりとりをはじめとするコメディー部分との絶妙なバランスがこのドラマの魅力の一つ。『判事失格!?弁護士夏目連太郎の逆転捜査』ならではの世界感と、渡瀬恒彦の名演をぜひお見逃しなく。

ということで、先日訃報がつたえられた渡瀬恒彦の追悼番組として、2014年に撮影したという2Hドラマが放送に。


放送は明日2017.3/24 19:57~21:49 フジテレビで。


脚本:深沢正樹
監督:合月勇
出演:渡瀬恒彦、本仮屋ユイカ、渡辺大、渡辺いっけい、蟹江一平、大谷みつほ、鳥羽潤、一井直樹、津川雅彦 ほか



このほか、3月の気になる番組はこちら↓
・2017年03月の地上波とBSデジタルの気になる番組をチェック
 (http://catalina.blog.so-net.ne.jp/2017-02-25-2

コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

・悪質なサイトへの誘導を含むコメントスパムが多発したため、
 ただいまブログオーナーの承認後にコメントが表示される設定にしています。
 コメント投稿後、すぐには画面に反映されませんのでご了承ください。
・管理人に直接メールを送信したい場合は、こちらのメールフォームからお願いいたします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。