SSブログ
「録画地獄」は下記アドレスに引越しました。
こちらのページでは多くの画像が表示されません。(画像リンク先では表示される場合もあります)
新アドレス:http://momo.gogo.tc/ginban/blog/

「みうらじゅん&いとうせいこう ザ・スライドショー 20周年仲良し特集」は明日3/9からWOWOWライブで--全9本放送 [TV番組]


「みうらじゅん&いとうせいこう ザ・スライドショー 20周年仲良し特集」はWOWOWライブで明日3/9から。
http://www.wowow.co.jp/pg_info/wk_new/012208.php
2016年に20周年を迎えた、みうらじゅんといとうせいこうのトークイベント「ザ・スライドショー」の記録映画が2017年2月に公開された。過去作品から8本を放出。

全く新しい笑いのスタイルを見せるのが、2大奇才、いとうせいこう&みうらじゅん、そして忘れてはいけないスライド機(通称スライ)のユニット。みうらが集めてきた日常の中の“笑い”(=バカネタ)を写しとったスライドをもとに、いとうがスピード感のある素早い突っ込みを入れるという形式で、1996年以来毎年開催されているおなじみのライブ。

ということで、WOWOWがザ・スライドショーの20周年を記念し、過去作品から8作品と、昨年放送された「ザ・スライドショー 13」を2週に分けて一挙放送。


放送は明日2017.3/9・3/15 下記のスケジュールで。 WOWOWライブ。

3/09 21:30~23:45 #1 1999年2月16日 渋谷公会堂ライブ
3/09 23:45~01:50 #2 2000年2月10日 渋谷公会堂ライブ
3/09 25:50~27:15 #3 2001年2月8日 渋谷公会堂ライブ
3/09 27:15~29:30 #4 2001年11月17日 日本武道館ライブ

3/15 19:00~21:00 #5 2002年9月27日 ハワイ公演
3/15 21:00~23:00 #6 2005年9月10日 中野サンプラザホール公演
3/15 23:00~01:05 #7 2007年9月25日 渋谷C.C.Lemonホール公演
3/15 25:05~27:20 #8 2012年9月7日 渋谷公会堂ライブ
3/15 27:20~29:30 ザ・スライドショー13 「みうらさん、体育館かよ!」~代々木体育館第二よりリオに愛をこめて

WOWOW
ちなみに、WOWOW新規加入者には、ザ・スライドショー20周年仲良し記念キャンペーンとして、WOWOWオリジナルミニスライド機がもれなくプレゼントされるとのこと。なんだそれ!スゲぇ欲しい!

WOWOW、しょっちゅう新規の契約特典で良さげなものをくれたりするけど、釣った魚にエサはやらないパターンなんだよなぁ、、、。

<みうらじゅんがミニスライド機で遊んでみた。>




このほか、3月の気になる番組はこちら↓
・2017年03月の地上波とBSデジタルの気になる番組をチェック
 (http://catalina.blog.so-net.ne.jp/2017-02-25-2
WOWOW
録画地獄:WOWOW HD放送映画ラインナップ
録画地獄:STAR CHANNEL HVラインナップ
録画地獄:NHK BSプレミアム放送映画ラインナップ
録画地獄:日本映画専門チャンネル ラインナップ
録画地獄:IMAGICA BS/シネフィル・イマジカ HD放送映画ラインナップ
録画地獄:ムービープラス放送映画ラインナップ
録画地獄:ザ・シネマ放送映画ラインナップ
録画地獄:午後のロードショー ラインナップ

コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

・悪質なサイトへの誘導を含むコメントスパムが多発したため、
 ただいまブログオーナーの承認後にコメントが表示される設定にしています。
 コメント投稿後、すぐには画面に反映されませんのでご了承ください。
・管理人に直接メールを送信したい場合は、こちらのメールフォームからお願いいたします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。