SSブログ
「録画地獄」は下記アドレスに引越しました。
こちらのページでは多くの画像が表示されません。(画像リンク先では表示される場合もあります)
新アドレス:http://momo.gogo.tc/ginban/blog/

サンバリュ「あの場所で待ってます」は明日3/5昼 日本テレビで--ヒロミ/佐々木健介・北斗晶/紫吹淳/東尾理子/澤部佑 [TV番組]


サンバリュ「あの場所で待ってます」は日本テレビで明日3/5放送。
http://www.ntv.co.jp/program/detail/21857625.html
妻が残した一行の手紙…『あの場所で待ってます』。これだけを頼りに、夫は妻が待つ“あの場所”にたどり着けるのか?▽北斗晶を佐々木健介が探す旅▽紫吹淳が涙の告白

▼佐々木健介・北斗晶…おしどり夫婦の“あの場所”とは?
結婚後、乳がんからの復帰などさまざまな試練を乗り越えてきた2人。誰も知らなかった夫婦のエピソードが、この旅で語られます。
▼紫吹淳が涙の告白・・・大切な人を探す旅
元宝塚・トップスターのマネジャーさんは、なんと28年前からの熱血ファン!どん底を公私ともに支えられた日々を思い出し・・・涙溢れる旅となりました。

ということで、"あの場所"の認識の違いを思い知らさせる番組「あの場所で待ってます」の新作が。


放送は明日2017.3/5 13:15~14:15 日本テレビで。

MC:ヒロミ、鈴江奈々アナ
ゲスト:東尾理子、澤部佑(ハライチ)
「あの場所」探しロケ:佐々木健介・北斗晶夫妻、紫吹淳
語り:天野ひろゆき(キャイ~ン)


たしか「ワイドナショー 元旦SP」だったかで、「昨年面白かった番組」として挙げられていたやつですな。

昨年11月に放送されたのが第1回だと思うので、見落としが無ければ今回が第2回かな?



このほか、3月の気になる番組はこちら↓
・2017年03月の地上波とBSデジタルの気になる番組をチェック
 (http://catalina.blog.so-net.ne.jp/2017-02-25-2

コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

・悪質なサイトへの誘導を含むコメントスパムが多発したため、
 ただいまブログオーナーの承認後にコメントが表示される設定にしています。
 コメント投稿後、すぐには画面に反映されませんのでご了承ください。
・管理人に直接メールを送信したい場合は、こちらのメールフォームからお願いいたします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。