SSブログ
「録画地獄」は下記アドレスに引越しました。
こちらのページでは多くの画像が表示されません。(画像リンク先では表示される場合もあります)
新アドレス:http://momo.gogo.tc/ginban/blog/

「全部揃えてみます。~ちょっと自慢できる雑学テレビ~」は明日10/4深夜 フジテレビで--アンジャ渡部/博多大吉/足立梨花 [TV番組]


「全部揃えてみます。~ちょっと自慢できる雑学テレビ~」はフジテレビで明日10/4深夜放送。
http://www.fujitv.co.jp/b_hp/161004zatsugakutv/index.html
都内に家賃1万円台の物件が存在!?激安のワケとは▽全国の自由の女神を揃えると笑える女神が続出▽歌姫・浜崎あゆみをモノマネする人を全部▽ツナ缶全種類!

全部揃えてみます。~ちょっと自慢できる雑学テレビ~あす学校、ママ会、会社でちょっと自慢できることを教えます!世の中にあるさまざまなものを全種類揃えてみて、“こんなのあるの!?”というものから、調査の過程で判明した驚きの情報を紹介!

今回全部揃えてみるのは、「東京23区において家賃1万円台で住める物件」、「ツナの缶詰」、「日本全国にある自由の女神」「あの大物アーティストのものまねをする人」。
驚きの新発見、新事実が満載!渡部建、博多大吉、足立梨花の3人が調査VTRをにぎやかに楽しんでいきます。
バラエティー特番『全部揃えてみます。~ちょっと自慢できる雑学テレビ~』を見て、あなたも自分の周りにいる人にちょっと雑学を自慢してみませんか?

ということで、なにやら雑学番組が。


放送は明日2016.10/4 24:35~25:35 フジテレビで。

出演:渡部建(アンジャッシュ)、博多大吉(博多華丸・大吉)、足立梨花


番組概要を読んだ感じ、自分的にはイマイチ興味が持てないテーマだけども、まぁ一応。
ローカル局制作の番組かと思ったら、フジテレビの制作だったのか。



このほか、10月の気になる番組はこちら↓
・2016年10月の地上波とBSデジタルの気になる番組をチェック
 (http://catalina.blog.so-net.ne.jp/2016-09-26
録画地獄:主要メーカーブルーレイメディア Amazon価格一覧

コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

・悪質なサイトへの誘導を含むコメントスパムが多発したため、
 ただいまブログオーナーの承認後にコメントが表示される設定にしています。
 コメント投稿後、すぐには画面に反映されませんのでご了承ください。
・管理人に直接メールを送信したい場合は、こちらのメールフォームからお願いいたします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。