SSブログ
「録画地獄」は下記アドレスに引越しました。
こちらのページでは多くの画像が表示されません。(画像リンク先では表示される場合もあります)
新アドレス:http://momo.gogo.tc/ginban/blog/

山崎努--愛媛発地域ドラマ「“くたばれ”坊っちゃん」は明日6/22夜 NHK BSプレミアムで--勝地涼/瀧本美織/遠藤要/大川裕明/武藤将吾 [ドラマ]


「“くたばれ”坊っちゃん~愛媛発地域ドラマ~」はNHK BSプレミアムで明日6/22放送。
http://www.nhk.or.jp/matsuyama/drama/
あの名作「坊っちゃん」が、現代の松山によみがえる。主人公は「赤シャツの孫」。10年ぶりに帰郷した先で出会った老人は、まさかにっくき「坊っちゃん」!?その正体とは

坊っちゃんに成敗された、あの「赤シャツ」の孫というだけでからかわれ、暗い青春時代を送った主人公・純平。東京での仕事も辞め、久しぶりに故郷・松山へと帰ってきた。その折に出会った謎の老人。なぜかやたらと純平につきまとう。一方、道後温泉の補修工事にからみ、新たな町おこしを依頼された純平は、老人の助けも借りながら、徐々に自分自身を取り戻していく。そして、老人とはいったい誰なのか。衝撃のラスト!

ということで、NHK松山放送局制作のドラマが。


放送は明日2016.6/22 22:00~23:00 NHK BSプレミアムで。

作:武藤将吾
演出:宇佐川隆史
出演:山崎努、勝地涼、瀧本美織、遠藤要、大川裕明、弥尋、左とん平、岡本真依、菊原結里亜、奥村真友里、夏井いつき、西尾塁


主演がなんと山崎努という。嬉しい。




このほか、6月の気になる番組はこちら↓
・2016年06月の地上波とBSデジタルの気になる番組をチェック
 (http://catalina.blog.so-net.ne.jp/2016-05-26-2
録画地獄:主要メーカーブルーレイメディア Amazon価格一覧

コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

・悪質なサイトへの誘導を含むコメントスパムが多発したため、
 ただいまブログオーナーの承認後にコメントが表示される設定にしています。
 コメント投稿後、すぐには画面に反映されませんのでご了承ください。
・管理人に直接メールを送信したい場合は、こちらのメールフォームからお願いいたします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。