SSブログ
「録画地獄」は下記アドレスに引越しました。
こちらのページでは多くの画像が表示されません。(画像リンク先では表示される場合もあります)
新アドレス:http://momo.gogo.tc/ginban/blog/

「これ、もう時効だよね?~今だから聞いちゃいますけど…~」は明日5/23深夜 テレビ東京で--宮川大輔・星田英利/山本淳一・大沢樹生/矢口真里・中澤裕子・夏まゆみ/杉原杏璃/祥子 [TV番組]


「これ、もう時効だよね?~今だから聞いちゃいますけど…~」はテレビ東京で明日5/23深夜放送。
http://www.tv-tokyo.co.jp/program/detail/24139_201605232412.html
「なぜあの人はあの時あんな態度や発言を…」と思いつつ、直接聞けない事って誰にでもあるはず。今回そんな未解決な気持ちを持つタレントが相手に打ち明けに行きます!

放送は明日2016.5/23 24:12~25:00 テレビ東京で。
※テニス中継のため5/30に延期された模様。


MC:山里亮太(南海キャンディーズ)、小木博明(おぎやはぎ)
VTRゲスト:
 ◆「チュパチャップス」宮川大輔、星田英利
 ◆「光GENJI」山本淳一、大沢樹生
 ◆「モーニング娘。」矢口真里、中澤裕子、夏まゆみ
 ◆杉原杏璃
 ◆祥子


通常4回シリーズで放送される事が多い「ソコアゲ★ナイト」月曜の番組「コレつくったの私です」が3回で終わってこの番組。
いまのところ詳細不明だけども、レギュラーっぽくはない気がするので単発なのかも?



このほか、5月の気になる番組はこちら↓
・2016年05月の地上波とBSデジタルの気になる番組をチェック
 (http://catalina.blog.so-net.ne.jp/2016-04-26-2
録画地獄:主要メーカーブルーレイメディア Amazon価格一覧

コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

・悪質なサイトへの誘導を含むコメントスパムが多発したため、
 ただいまブログオーナーの承認後にコメントが表示される設定にしています。
 コメント投稿後、すぐには画面に反映されませんのでご了承ください。
・管理人に直接メールを送信したい場合は、こちらのメールフォームからお願いいたします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。