SSブログ
「録画地獄」は下記アドレスに引越しました。
こちらのページでは多くの画像が表示されません。(画像リンク先では表示される場合もあります)
新アドレス:http://momo.gogo.tc/ginban/blog/

ファミリーヒストリー「壇蜜~104点の古文書発見 祖父が遺したカメラ」は明日3/24夜 NHK総合で--ナレ余貴美子 [TV番組]


ファミリーヒストリー「壇蜜~104点の古文書発見 祖父が遺したカメラ」はNHK総合で明日3/24放送。
http://www4.nhk.or.jp/famihis/
岩手の祖父の実家から104点の古文書が見つかる。江戸時代に伊達家との関わりが明らかに。そして、祖父の形見のカメラ。祖父の生い立ちと関わるある物語が隠されていた。

岩手奥州市の祖父の実家から104点の古文書が見つかった。専門家も驚く内容だった。江戸時代に仙台藩・伊達家との関わり、異例の出世を遂げていた事実が明らかになった。そして、祖母が大切にしている1台のカメラ。62年前、亡き祖父が購入したもの。長男の誕生を機に、無理をして買ったものだった。祖父がどうしても買いたかったのには、ある理由があった。今回見つかった祖父の手帳には、語らなかった真実が書かれていた。

ということで、ファミリーヒストリーが壇蜜を。


放送は明日2016.3/24 19:30~20:15 NHK総合で。

出演:壇蜜
語り:余貴美子




このほか、3月の気になる番組はこちら↓
・2016年03月の地上波とBSデジタルの気になる番組をチェック
 (http://catalina.blog.so-net.ne.jp/2016-02-26-3
録画地獄:主要メーカーブルーレイメディア Amazon価格一覧

コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

・悪質なサイトへの誘導を含むコメントスパムが多発したため、
 ただいまブログオーナーの承認後にコメントが表示される設定にしています。
 コメント投稿後、すぐには画面に反映されませんのでご了承ください。
・管理人に直接メールを送信したい場合は、こちらのメールフォームからお願いいたします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。