SSブログ
「録画地獄」は下記アドレスに引越しました。
こちらのページでは多くの画像が表示されません。(画像リンク先では表示される場合もあります)
新アドレス:http://momo.gogo.tc/ginban/blog/

懐かしの“超合金”が大量出品される「開運!なんでも鑑定団」は明日1/26夜 テレビ東京で--石坂浩二/今田耕司/吉田真由子/華原朋美/北原照久 [TV番組]


「開運!なんでも鑑定団【懐かしの“超合金”大量出品!】」はテレビ東京で明日1/26放送。
http://www.tv-tokyo.co.jp/kantei/
大の骨董収集家だった祖父が、最も気に入っていたお宝は、なんと豊臣秀吉の側室“淀殿”の書。果たして本物?▽倉庫の隅から出てきた大量の玩具“超合金”に驚きの値が!

【有名戦国武将の側室の書】 お宝は祖父が大事にしていたもの。祖父は骨董が大好きで膨大なコレクションを所有していた。祖父亡き後、その大半を手放してしまったが、このお宝だけは祖父が気に入っていたので取っておいた。それは何とあの豊臣秀吉の側室“淀殿”にまつわるもの!?淀殿のお宝に本物は極めて少ないと言われるが、果たして驚きの鑑定結果は!?

【懐かしい!新品同様の“超合金”79体】 40年ほど前、菓子問屋を営んでいた祖父が業者に頼まれしぶしぶ買い入れた大量の玩具。そのままずっと倉庫にしまいっ放しになっていたが、それは何とかつて子供たちに一大ブームを巻き起こした“超合金”シリーズ!グレートマジンガーやロボコンなど、懐かしのキャラクターが新品同様で大量出品!祖父は全く興味がないが、仰天の鑑定額が!!

ということで、鑑定団に「超合金」が大量出品される模様。


放送は明日2016.1/26 20:54~21:54 テレビ東京で。


司会:石坂浩二、今田耕司
アシスタント:吉田真由子
ゲスト:華原朋美
出張リポーター:松尾伴内
ナレーター:銀河万丈、冨永みーな
鑑定団:中島誠之助(古美術鑑定家)、北原照久(「ブリキのおもちゃ博物館」館長)、安河内眞美(「ギャラリーやすこうち」店主)、阿藤芳樹(「阿藤ギャラリー」代表取締役)、永井龍之介(「永井画廊」代表取締役)、増田孝(愛知東邦大学教授)、田中健(「那須オルゴール美術館」館長)



このほか、2月の気になる番組はこちら↓
・2016年02月の地上波とBSデジタルの気になる番組をチェック
 (http://catalina.blog.so-net.ne.jp/2016-01-25
録画地獄:主要メーカーブルーレイメディア Amazon価格一覧

コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

・悪質なサイトへの誘導を含むコメントスパムが多発したため、
 ただいまブログオーナーの承認後にコメントが表示される設定にしています。
 コメント投稿後、すぐには画面に反映されませんのでご了承ください。
・管理人に直接メールを送信したい場合は、こちらのメールフォームからお願いいたします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。