SSブログ
「録画地獄」は下記アドレスに引越しました。
こちらのページでは多くの画像が表示されません。(画像リンク先では表示される場合もあります)
新アドレス:http://momo.gogo.tc/ginban/blog/

スペシャルドラマ「ふなっしー探偵 爆弾魔の陰謀から1300万人の命を守れ!!」は明日1/7夜 フジテレビで--アンジャ児嶋/永島優美アナ/木戸邑弥/永瀬匡 [ドラマ]


スペシャルドラマ「ふなっしー探偵 爆弾魔の陰謀から1300万人の命を守れ!!」はフジテレビで明日1/7放送。
http://www.fujitv.co.jp/funassyi_tantei/
テレビにイベントに大活躍している梨の妖精・ふなっしーがドラマ初主演!「探偵」という顔を持つふなっしーが、児嶋一哉(アンジャッシュ)演じる相棒刑事と大活躍!

 代々警察官の家系である平塚家。秘かに協力し、これまで数々の難事件を解決に導いてきたのは、「探偵」という別の顔を持つ梨の妖精・ふなっしー。現在ふなっしーは芝臨海警察署の刑事・平塚平助(児嶋一哉)と相棒を組み、日々さまざまな事件の捜査に当たっている。
ある日都内多数の場所で爆破事件が次々に発生して都民を不安に陥れる。事件の前日、警察には30年前に爆弾事件を起こした「地獄のスノーマン」を名乗る脅迫状が届いていたことが分かる。脅迫状への対策を怠っていたことを署長から責められた平助の上司・馬場課長(木下ほうか)は、ネチネチとしたイヤミを平助にぶつけながら、連続爆破事件の犯人逮捕に向けた捜査を命じる。
実は30年前に起きた「地獄のスノーマン」による爆弾事件は、ふなっしーと、当時相棒を組んでいた平助の父・平八郎が、唯一犯人を捕まえられなかった事件であった。そんななか警察署に宅配便でスノーマン柄の箱が届く。開封すると中に入っていたタブレットが起動し、爆発物を仕掛けたというメッセージと暗号が表示される。犯人から暗号解読の指名を受けた平助は、ふなっしーと協力して暗号解読に挑む。
各地のご当地キャラたちで結成しているFNS(ふなっしーネットワークシステム)の応援を受けたふなっしーと平助は、都民に迫る危機を回避することができるのか…?

ということで、ふなっしー主演(!)のSPドラマが。


放送は明日2016.1/7 19:57~21:54 フジテレビで。


脚本:政池洋佑
演出:吉村慶介
出演:ふなっしー、児嶋一哉(アンジャッシュ)、松下洸平、永島優美アナ、木戸邑弥、永瀬匡、田鍋謙一郎、浜谷健司(ハマカーン)、バービー(フォーリンラブ)、ゆいP(おかずクラブ)、斎藤司(トレンディエンジェル)、たかし(トレンディエンジェル)、田中奏生、清水伸、大野瑞生、髙野光希、ちっちゃいおっさん、ちょうせい豆乳くん、ノッポン兄弟、カパル、ぐんまちゃん、戸越銀次郎、木下ほうか


<【公式】【1月7日(木)19:57~OA】「ふなっしー探偵」PR(1)>

色んな意味でものすごく楽しみ(笑)



ちなみに、明日1/7は、日テレ23:59~毎週木曜日「木曜ドラマ「マネーの天使~あなたのお金、取り戻します!」」がスタート。
小籔千豊・片瀬那奈のW主演で、脚本が森ハヤシ、演出が長江俊和とのこと。



このほか、1月の気になる番組はこちら↓
・2016年01月の地上波とBSデジタルの気になる番組をチェック
 (http://catalina.blog.so-net.ne.jp/2015-12-19-3
録画地獄:主要メーカーブルーレイメディア Amazon価格一覧

コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

・悪質なサイトへの誘導を含むコメントスパムが多発したため、
 ただいまブログオーナーの承認後にコメントが表示される設定にしています。
 コメント投稿後、すぐには画面に反映されませんのでご了承ください。
・管理人に直接メールを送信したい場合は、こちらのメールフォームからお願いいたします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。