SSブログ
「録画地獄」は下記アドレスに引越しました。
こちらのページでは多くの画像が表示されません。(画像リンク先では表示される場合もあります)
新アドレス:http://momo.gogo.tc/ginban/blog/

ドラマ「彼女が恋した職人さん ~マリーは匠に首ったけ~」は明日1/6夜 テレビ東京で--千葉雄大/テイラー/竹中直人/匠の技と職人にスポットを当てる異色ドラマ [ドラマ]


「彼女が恋した職人さん ~マリーは匠に首ったけ~」はテレビ東京で明日1/6放送。
http://www.tv-tokyo.co.jp/shokuninsan/
“和”をテーマに、“匠の技”と“職人”にスポットを当てる異色のドラマ。和田巧(千葉雄大)は、とある目的で来日したカナダ人女性と伝統ある和の職人探しをすることに。

大学で「日本の職人の技」をリポートするために来日したカナダ人女性のマリー(テイラー)。職人嫌いの大学生・和田巧(千葉雄大)は、恩師に頼まれてマリーのアテンドをすることに。いろんな職人らの元を訪れていくうちに、最初は気乗りしなかった巧も、マリーに惹かれつつ和の魅力に気付いていく。実はマリーには、どうしても会いたい和職人がいるのだという。マリーが探す職人とは?そして、巧が職人を嫌う理由とは?

ということで、包丁職人や金物職人、着物職人などが登場するらしい単発ドラマが。


放送は明日2016.1/6 23:58~24:58 テレビ東京で。

監督:西古屋竜太
出演:千葉雄大、テイラー、竹中直人

<彼女が恋した職人さん ~マリーは匠に首ったけ~>



演出の西古屋竜太は、「LOVE理論」や「ワーキングデッド ~働くゾンビたち~」に参加していた人みたい。



このほか、1月の気になる番組はこちら↓
・2016年01月の地上波とBSデジタルの気になる番組をチェック
 (http://catalina.blog.so-net.ne.jp/2015-12-19-3
録画地獄:主要メーカーブルーレイメディア Amazon価格一覧

コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

・悪質なサイトへの誘導を含むコメントスパムが多発したため、
 ただいまブログオーナーの承認後にコメントが表示される設定にしています。
 コメント投稿後、すぐには画面に反映されませんのでご了承ください。
・管理人に直接メールを送信したい場合は、こちらのメールフォームからお願いいたします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。