SSブログ
「録画地獄」は下記アドレスに引越しました。
こちらのページでは多くの画像が表示されません。(画像リンク先では表示される場合もあります)
新アドレス:http://momo.gogo.tc/ginban/blog/

「哀川翔のオトナ倶楽部 Vol.11」は明日7/5 BSフジで--佐藤浩市/木梨憲武/風見しんご/RED RICE・SHOCK EYE(湘南乃風)/カブトムシゆかり [TV番組]


「哀川翔のオトナ倶楽部 Vol.11」はBSフジで明日7/5放送。
http://www.bsfuji.tv/top/pub/otona_club.html
俳優・哀川翔が「オトナの遊び方・人生の楽しみ方」を提案。11回目となる今回は…遂に出た!ギネスサイズの巨大カブトムシ独占取材▽佐藤浩市&木梨憲武の遊びとは?

仕事も遊びも全力で取り組む男、哀川翔。そんな哀川が、あるときハタと思った。「世の中の大人って、みんなどうやって遊んでんの?」仕事には全力投球できても、遊びとなるとどうしていいか分からない。それどころか仕事に忙殺され、不景気な時代の気分に飲み込まれ、大人が本気で遊ぶことに罪悪感を覚える人も少なくないだろう。だからこの国の大人は、みんな暗い顔をしている。そこで哀川は、周りにいる「遊び好き」な大人たちに 声をかけて、大人が真剣に遊びのことを考え、全力で取り組み、本気で遊ぶ「場」を作ろうと考えた。ゲストを迎え、にぎやかなでゆったりとしながらも、笑いに富んだオトナの時間を提供する。それがこの「オトナ倶楽部」である。11回目となる今回は…佐藤浩市&木梨憲武が登場!2人の対照的な遊び方とは?遂に出た!ギネスサイズの巨大カブトムシ独占取材▽湘南乃風・RED RICEとSHOCK EYEに聞く音楽との出会い▽ ペット大好き!風見しんごと巡るペットエコ横浜

ということで、「哀川翔のオトナ倶楽部」の11が。


放送は明日2015.7/5 14:30~15:55 BSフジで。


出演:哀川翔、佐藤浩市、木梨憲武、風見しんご、RED RICE(湘南乃風)、SHOCK EYE(湘南乃風)、カブトムシゆかり



このほか、7月の気になる番組はこちら↓
・2015年7月の地上波とBSデジタルの気になる番組をチェック
 (http://catalina.blog.so-net.ne.jp/2015-06-27-3
録画地獄:主要メーカーブルーレイメディア Amazon価格一覧

コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

・悪質なサイトへの誘導を含むコメントスパムが多発したため、
 ただいまブログオーナーの承認後にコメントが表示される設定にしています。
 コメント投稿後、すぐには画面に反映されませんのでご了承ください。
・管理人に直接メールを送信したい場合は、こちらのメールフォームからお願いいたします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。