SSブログ
「録画地獄」は下記アドレスに引越しました。
こちらのページでは多くの画像が表示されません。(画像リンク先では表示される場合もあります)
新アドレス:http://momo.gogo.tc/ginban/blog/

「ビートたけしのアナ雪のおかげで俺の映画が遅れちゃったぞTV」は明日12/26深夜 TBSで--新垣隆が生演奏!西島秀俊も… [TV番組]


「ビートたけしのアナ雪のおかげで俺の映画が遅れちゃったぞTV」はTBSで明日12/26深夜放送。
http://www.tbs.co.jp/tv/daily/20141226.html
ビートたけしのアナ雪のおかげで俺の映画が遅れちゃったぞTV 新垣隆が生演奏!西島秀俊も…

ということで、TBS年末恒例のたけし特番が今年も。


放送は明日2014.12/26 25:09~26:39 TBSで。


出演:ビートたけし


現時点では番組概要が一言しか入ってなくて、<新垣隆が生演奏!西島秀俊も…>とか書いてあるけど、西島秀俊の方はどうだろうなぁ?(笑)
まぁ、内容的には例年通りを期待しつつ見ることにしよう。



なお、この他ビートたけしの年末特番としては主に下記の様な番組が。

12/27 13:59~16:00 ビートたけしの超常現象(秘)Xファイル UFO襲来!?直前スペシャル テレビ朝日
12/27 18:56~21:00 ビートたけし禁断のスクープ大暴露!!超常現象(秘)Xファイル テレビ朝日
12/28 21:00~24:00 ビートたけしのTVタックルたけし&爆笑問題がメッタ斬り!2014年重大ニュースSP テレビ朝日
12/29 18:30~21:00 世界まる見え!テレビ特捜部~危機一髪!!2.5時間SP~ 日テレ

それから、今夜12/25 23:00~BSフジで放送の「たけしの等々力ベース」はアコースティックギター道として、ALFEEの坂崎幸ちゃんが登場。



このほか、1月の気になる番組はこちら↓
・2015年1月の地上波とBSデジタルの気になる番組をチェック
 (http://catalina.blog.so-net.ne.jp/2014-12-21-2
録画地獄:主要メーカーブルーレイメディア Amazon価格一覧

コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

・悪質なサイトへの誘導を含むコメントスパムが多発したため、
 ただいまブログオーナーの承認後にコメントが表示される設定にしています。
 コメント投稿後、すぐには画面に反映されませんのでご了承ください。
・管理人に直接メールを送信したい場合は、こちらのメールフォームからお願いいたします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。