SSブログ
「録画地獄」は下記アドレスに引越しました。
こちらのページでは多くの画像が表示されません。(画像リンク先では表示される場合もあります)
新アドレス:http://momo.gogo.tc/ginban/blog/

「家、ついて行ってイイですか?」は明日12/7夜 テレビ東京で--ビビる大木/おぎやはぎ矢作/植田萌子アナ [TV番組]


日曜ビッグバラエティ「家、ついて行ってイイですか?」はテレビ東京で明日12/7放送。
http://www.tv-tokyo.co.jp/program/detail/23052_201412071954.html
終電を逃した人に、タクシー代を払う代わりに「家、ついて行ってイイですか?」とお願いし家について行き、それぞれの家で発見される素敵な人生ドラマを追いかけます。

深夜、急に訪れる片づけられていない素のお宅は、その人の人生ドラマが散りばめられた宝箱です。そして誰しもが、一見フツーでも、ぜんぜんフツーじゃない人生ドラマを持っている!そんな素敵な市井の宝石人生譚を覗いてゆきます。

ということで、1月のレギュラー、8月の2HSP、9月の深夜単発と放送された「家、ついて行ってイイですか?」の新作が。


放送は明日2014.12/7 19:54~21:48 テレビ東京で。


出演:街で終電を逃していた方々、ビビる大木、矢作兼(おぎやはぎ)、植田萌子アナ


現在公式サイトで告知されている内容は下記のとおり。

▼吉祥寺で司法書士について行くと…なぜか妻がデーモン小暮でした。
▼上京物語2014…横浜美人女子大生の部屋で元彼の手紙発見!涙の平成版「木綿のハンカチーフ」
▼先月妻が出て行ったばかり…バツ2独身、未練が残るスカスカの家
▼平成生まれ!池袋キャバ嬢物語…「本当は辞めたい…」禁断のお宅&プライベート拝見
▼広島東洋カープ大好きおじさん…部屋中カープだらけ…42歳で茨城に単身赴任。娘の手紙で涙こらえる日々…
▼新コーナー「昼間から飲んでる人の家について行ってみました」。73歳キューピーだらけの家。夫と20年前死別…波瀾万丈
▼秋葉原で深夜徘徊…アイドル“BABYMETAL”大好きサラリーマンを発見!祖母思い、素敵な実家暮らし
▼錦糸町でイラン人について行ったら…


回を重ねるごとに、ちょっとドラマを求め過ぎて来てる様に思うけど、スタッフはそこまで突っ込んで話を訊かず帰る方がいいんだけどなぁ。



このほか、12月の気になる番組はこちら↓
・2014年12月の地上波とBSデジタルの気になる番組をチェック
 (http://catalina.blog.so-net.ne.jp/2014-11-27-2
録画地獄:主要メーカーブルーレイメディア Amazon価格一覧
・「家、ついて行ってイイですか?」は明日1/6からテレビ東京でスタート--お部屋拝見バラエティ!
 (http://catalina.blog.so-net.ne.jp/2014-01-05-3
・「家、ついて行ってイイですか?」は明日8/15夜 テレビ東京で--ビビる大木/おぎやはぎ矢作/植田萌子アナ
 (http://catalina.blog.so-net.ne.jp/2014-08-14
・「家、ついて行ってイイですか?【秋の終電逃したSP】」は明日9/29夜 テレビ東京で--10/1は逆向き列車も
 (http://catalina.blog.so-net.ne.jp/2014-09-28-2

コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

・悪質なサイトへの誘導を含むコメントスパムが多発したため、
 ただいまブログオーナーの承認後にコメントが表示される設定にしています。
 コメント投稿後、すぐには画面に反映されませんのでご了承ください。
・管理人に直接メールを送信したい場合は、こちらのメールフォームからお願いいたします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。