SSブログ
「録画地獄」は下記アドレスに引越しました。
こちらのページでは多くの画像が表示されません。(画像リンク先では表示される場合もあります)
新アドレス:http://momo.gogo.tc/ginban/blog/

「リップスティック」は明日8/29からCSチャンネルNECOでスタート--野島伸司/三上博史/広末涼子/未DVD化 [ドラマ]


「リップスティック」はCSチャンネルNECOで明日8/29スタート。
http://www.necoweb.com/neco/program/detail.php?id=2850
三上博史と広末涼子の共演で、少年鑑別所に送られてきた少女とそこで働く教官の切ない恋を描く。脚本は『101回目のプロポーズ』、『ひとつ屋根の下』の野島伸司。少年鑑別所職員の有明は、暴行事件を起こして収容された少女・藍の担当となる。当初は口もきかず、食事も拒否し、職員たちに反抗的な態度を取っていた藍だったが、有明が藍の心を開く作業をしていくうち、藍は有明の中に新しい自分を見つけていく。

ということで、野島伸司「リップスティック」がNECO入り。


放送は明日2014.8/29から毎週金曜日 20:00~21:00 CSチャンネルNECOで。全12話。

現在予定されているリピート放送は、日曜日夜~深夜、金曜日12:00~の2回。


脚本:野島伸司
監督:澤田鎌作、永山耕三、中江功
主題歌:「フレンズ」レベッカ
出演:三上博史、広末涼子、いしだ壱成、麻生祐未、中村愛美、夏八木勲、田中美奈子、窪塚洋介、伊藤歩、池脇千鶴


「この世の果て」に続き、また野島伸司・三上博史のドラマですな。というか、NECOはほとんど途切れなく何かしら三上博史出演ドラマをやってるけど、なんなんだ(笑)


3年前のフジテレビTWOでは天地トリミングの超解像版だったけども、今回もオリジナルサイズだと良いなぁ。「この世の果て」も無事だったから大丈夫かな?



このほか、8月の気になる番組はこちら↓
・2014年08月の地上波とBSデジタルの気になる番組をチェック
 (http://catalina.blog.so-net.ne.jp/2014-07-27-2
録画地獄:主要メーカーブルーレイメディア Amazon価格一覧

コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

・悪質なサイトへの誘導を含むコメントスパムが多発したため、
 ただいまブログオーナーの承認後にコメントが表示される設定にしています。
 コメント投稿後、すぐには画面に反映されませんのでご了承ください。
・管理人に直接メールを送信したい場合は、こちらのメールフォームからお願いいたします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。