SSブログ
「録画地獄」は下記アドレスに引越しました。
こちらのページでは多くの画像が表示されません。(画像リンク先では表示される場合もあります)
新アドレス:http://momo.gogo.tc/ginban/blog/

メル・ブルックス「スペースボール」は明日6/4夜 CSザ・シネマで--スター・ウォーズ パロディ [映画]


「スペースボール」はCSザ・シネマで明日6/4放送。
http://www.thecinema.jp/detail/index.php?cinema_id=00881
あの『スター・ウォーズ』のパロディを発見!喜劇王メル・ブルックス監督が贈る爆笑SFコメディ

有名作品のパロディ映画を得意とするメル・ブルックス監督が、『スター・ウォーズ』の第1作目を中心に様々なSF映画を元ネタに製作、自ら出演まで果たした意欲作。隅々までとことんパロった芸の細かさに抱腹絶倒。

遠い昔、銀河系の遥か彼方で。スペースボール星の性悪大統領スクループは、ドルイデア星から大気を奪取することを企む。一方そのドルイデア星では、ベスパ姫の結婚式が行われようとしていた。ところが結婚相手を愛していない姫は、お付きのドロイドと共に宇宙船で逃げ出したところをスペースボール軍に捕らえられてしまう。宇宙の流れ者、ローン・スターと彼の相棒で半人半犬のバーフは、父王の依頼で姫を救出するが…

ということで、「スター・ウォーズ」特集に関連し、「スペースボール」もザ・シネマに。字幕だけど。


放送は明日2014.6/4 19:00~21:00 CSザ・シネマで。
※ザ・シネマHDではハイビジョン放送

監督:メル・ブルックス
出演:メル・ブルックス、ジョン・キャンディ、リック・モラニス、ビル・プルマン ほか


<「スペースボール」予告編>


しかし、「スペースボール」はBDに羽佐間道夫の吹替を収録してるのに、なぜ「ヤング・フランケンシュタイン」はDVDにしか吹き替えを入れてもらえない?・゚・(ノД`)・゚・



このほか、6月の気になる番組はこちら↓
・2014年06月の地上波とBSデジタルの気になる番組をチェック
 (http://catalina.blog.so-net.ne.jp/2014-05-27-1
録画地獄:主要メーカーブルーレイメディア Amazon価格一覧
録画地獄:ザ・シネマ放送映画ラインナップ
録画地獄:WOWOW HD放送映画ラインナップ
録画地獄:STAR CHANNEL HVラインナップ
録画地獄:NHK BSプレミアム放送映画ラインナップ
録画地獄:日本映画専門チャンネル ラインナップ
録画地獄:IMAGICA BS/シネフィル・イマジカ HD放送映画ラインナップ
録画地獄:ムービープラス放送映画ラインナップ
録画地獄:午後のロードショー ラインナップ

コメント(2) 
共通テーマ:テレビ

コメント 2

愛読者

えっ?「ヤン・フラ」の吹替収録ソフトが出るですと?しかもLD版まで収録!!

思わずAmazonでポチりそうになりましたが、まさかのDVD…少し遅れてブルーレイ出るんでしょうか?最初っから出せよ~!
by 愛読者 (2014-06-03 23:56) 

catalina

そうなんですよー。HDマスターまで使っといてDVDはガックリですよね、、、。
他にも、ヘルハウスとかバタリアンとかスペースバンパイアなども出るようですけど、いずれもDVDという。
(catalina.blog.so-net.ne.jp/2014-05-20)
by catalina (2014-06-04 12:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

・悪質なサイトへの誘導を含むコメントスパムが多発したため、
 ただいまブログオーナーの承認後にコメントが表示される設定にしています。
 コメント投稿後、すぐには画面に反映されませんのでご了承ください。
・管理人に直接メールを送信したい場合は、こちらのメールフォームからお願いいたします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。