SSブログ
「録画地獄」は下記アドレスに引越しました。
こちらのページでは多くの画像が表示されません。(画像リンク先では表示される場合もあります)
新アドレス:http://momo.gogo.tc/ginban/blog/

井口昇「古代少女ドグちゃん」全話一挙放送は明日2/14深夜 CSファミリー劇場で--谷澤恵里香/窪田正孝/豊島圭介/清水崇/三宅隆太/登坂琢磨 [ドラマ]


「古代少女ドグちゃん」はCSファミリー劇場で明日2/14深夜全話一挙放送。
http://www.fami-geki.com/detail/index.php?fami_id=02051
現代に甦った土偶の神様が、相棒と共に妖怪たちを退治しながら社会の悪と戦う、笑いあり、涙ありの怪奇ヒロイン・ラブ・コメディ。特筆は毎回登場する豪華ゲストのほか、日本を代表する映画界の精鋭たちがスタッフとして名を連ねている。

あらすじ
引きこもり高校生・誠(窪田正孝)と考古学者の父・謙三(上川隆也)は、遺跡から土偶を発掘する。だがその正体は、1万年前の世界から現代に甦った土偶の神様「古代戦士ドグちゃん(谷澤恵里香)」だった。相棒のドキゴロー(声:朴ろ美)と合体、妖怪ハンターに変身したドグちゃんは、必殺ワザを駆使しながら現代に巣くう妖怪たちを退治していく。

ということで、2009年に放送された特撮ドラマ「古代少女ドグちゃん」がファミ劇に。


放送は明日2014.2/14深夜 24:20~30:00 CSファミリー劇場で全12話一挙放送。

2/14 24:20~27:30 #1~#7
2/14 27:30~30:00 #8~#12

原案:井口昇
脚本:井口昇、継田淳、三宅隆太、加藤淳也、登坂琢磨
監督:井口昇、豊島圭介、清水崇、三宅隆太、登坂琢磨
出演:谷澤恵里香、窪田正孝、朴ろ美(声)、桐島里菜、柄本時生、斉藤由貴、上川隆也 ほか

#1 妖怪 鯉びと 登場
#2 妖怪 ちちでか 登場
#3 妖怪 放置自転車 登場
#4 妖怪 無礼香 登場
#5 妖怪 カニ光線 登場
#6 妖怪 人形つかい 登場
#7 妖怪 ぴーおん 登場』
#8 妖怪 鯉しくて 登場
#9 妖怪 肉食姉妹 登場
#10 妖怪 親もどき 登場
#11 妖怪 まぶたの母 登場(前編)
#12(終) 妖怪 まぶたの母 登場(後編)』


ちなみに、来月3月には「古代少女隊ドグーンV」の一挙放送も。



このほか、2月の気になる番組はこちら↓
・2014年02月の地上波とBSデジタルの気になる番組をチェック
 (http://catalina.blog.so-net.ne.jp/2014-01-27-1
録画地獄:主要メーカーブルーレイメディア Amazon価格一覧
・ファミリー劇場HDみるなら!スカパー!厳選69チャンネルを今すぐ!スカパー!簡単申込

コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

・悪質なサイトへの誘導を含むコメントスパムが多発したため、
 ただいまブログオーナーの承認後にコメントが表示される設定にしています。
 コメント投稿後、すぐには画面に反映されませんのでご了承ください。
・管理人に直接メールを送信したい場合は、こちらのメールフォームからお願いいたします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。