SSブログ
「録画地獄」は下記アドレスに引越しました。
こちらのページでは多くの画像が表示されません。(画像リンク先では表示される場合もあります)
新アドレス:http://momo.gogo.tc/ginban/blog/

水谷豊/伊藤蘭「事件記者チャボ!」は明日9/25からBS11でスタート [ドラマ]


名作劇場「事件記者 チャボ!」はBS11で明日9/25スタート。
http://www.bs11.jp/drama/2324/
愛媛の松山でローカル色豊かなのんびりした記事を送り続けてきた東和日報の地方記者・中山一太は、亡父の大学の後輩で、警視庁記者クラブのデスク・鬼丸剛に呼ばれ、あこがれの東京への転勤が決まった。
一太を待ちうけていたのはスクープ合戦を勝ち抜いてきた海千山千の猛者ばかり。 上京初日、一太は自分がネタになる事件をおこす……。

ということで、BS11が「事件記者チャボ!」の放送をスタート。


放送は明日2013.9/25から毎週水曜日 19:00〜19:58 BS11で。全26話。


脚本:布勢博一、峯尾基三、柏原寛司、宮田雪、石原純一、四十物光男
演出:高井牧人、新沢浩、佐光千尋、梅谷茂
出演:水谷豊、伊藤蘭、藤岡琢也、渡辺篤史、有川博、賀原夏子、木ノ葉のこ、伊佐山ひろ子 ほか


最近は関東でもU局巡業してる感じ(現在はテレ玉で放送中)だけども、エリア外で観られなかった人は是非!




録画地獄:主要メーカーブルーレイメディア Amazon価格一覧

コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

・悪質なサイトへの誘導を含むコメントスパムが多発したため、
 ただいまブログオーナーの承認後にコメントが表示される設定にしています。
 コメント投稿後、すぐには画面に反映されませんのでご了承ください。
・管理人に直接メールを送信したい場合は、こちらのメールフォームからお願いいたします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。