SSブログ
「録画地獄」は下記アドレスに引越しました。
こちらのページでは多くの画像が表示されません。(画像リンク先では表示される場合もあります)
新アドレス:http://momo.gogo.tc/ginban/blog/

ドラマ「ぶっせん」は明日7/16深夜 TBSでスタート--三宅乱丈/吉沢亮/桐山漣/鍵本輝/平間壮一/佐々木喜英/諏訪雅 [ドラマ]


「ぶっせん」はTBSで明日7/16深夜スタート。
http://www.bussen.jp/
「50単位で悟りが開ける!? つか、悟りって何?」

貧乏寺が資金繰りのために開いた仏教専門学園、通称「ぶっせん」。そこに集まった愛すべきお馬鹿な生徒たちが繰り広げる、奇想天外&抱腹絶倒の学園生活が始まった。女人禁制、男だらけの寺生活。座禅や荒行、托鉢、精進料理などなど、仏教の道を求めるための苦行に満ちた学園生活。しかし、坊主の卵とはいえクリスマスは楽しみたい、女子と話をしたい! といった若者ならではの欲求は止められない!? 仏教的青春学園ライフが今、始まる!!

ということで、三宅乱丈のマンガ原作をドラマ化。


放送は明日2013.7/16から毎週火曜日深夜 26:29〜26:59 TBSで。全10話予定。


原作:三宅乱丈
脚本:渡辺啓、奥山雄太
演出:堀英樹
出演:吉沢亮、桐山漣、鍵本輝(Lead)、平間壮一、佐々木喜英、諏訪雅、中別府葵、森廉、大堀こういち、袴田吉彦

<「ぶっせん」ドラマ版スポットムービー>


マンガは結構好きだったんだけど、ドラマは大分微妙な感じになってますな、、、(笑)



<関連>
録画地獄:主要メーカーブルーレイメディア Amazon価格一覧

コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

・悪質なサイトへの誘導を含むコメントスパムが多発したため、
 ただいまブログオーナーの承認後にコメントが表示される設定にしています。
 コメント投稿後、すぐには画面に反映されませんのでご了承ください。
・管理人に直接メールを送信したい場合は、こちらのメールフォームからお願いいたします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。