SSブログ
「録画地獄」は下記アドレスに引越しました。
こちらのページでは多くの画像が表示されません。(画像リンク先では表示される場合もあります)
新アドレス:http://momo.gogo.tc/ginban/blog/

大林宣彦--SWITCHインタビュー 達人達「AKB48×大林宣彦」は明日5/18夜 NHK Eテレで--高橋みなみ/渡辺麻友/松井珠理奈 [TV番組]


SWITCHインタビュー 達人達「AKB48×大林宣彦」はNHK Eテレで明日5/18夜放送。
http://www4.nhk.or.jp/switch-int/x/2013-05-18/31/13570/
トップアイドル・AKB48と75歳の映画監督・大林宣彦が、アイドルという「仕事」、表現という「仕事」について本音で語り合う!涙で語るアイドルの葛藤とは。

映画監督・大林宣彦が、AKB48のメンバー・高橋みなみ、渡辺麻友、松井珠理奈をAKB劇場に訪ねる。アイドルにとって恋愛とは? 握手会をどう思っている? 生まれ変わったらAKBをやりますか? 大林の問いに意外な本音が…。後半は、監督が演出したAKB48のミュージックビデオで舞台となった福島県の高校を訪問。この学校の生徒を演じた松井が、役柄を追体験する。アイドルのビデオで震災を描いた大林の思いとは?

ということで、「SWITCHインタビュー」に大林宣彦登場。


放送は明日2013.5/18 22:00〜23:00 NHK Eテレで。


ゲスト:大林宣彦、高橋みなみ、渡辺麻友、松井珠理奈
語り:六角精児、吉田羊


<【MV】So long ! ダイジェスト映像 / AKB48[公式]>


大林宣彦はもう75歳か、、、。
AKBのPVはいろんな監督が撮ってるけど、その中では最年長って事になるのかな?



<関連>
録画地獄:主要メーカーブルーレイメディア Amazon価格一覧

コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

・悪質なサイトへの誘導を含むコメントスパムが多発したため、
 ただいまブログオーナーの承認後にコメントが表示される設定にしています。
 コメント投稿後、すぐには画面に反映されませんのでご了承ください。
・管理人に直接メールを送信したい場合は、こちらのメールフォームからお願いいたします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。