SSブログ
「録画地獄」は下記アドレスに引越しました。
こちらのページでは多くの画像が表示されません。(画像リンク先では表示される場合もあります)
新アドレス:http://momo.gogo.tc/ginban/blog/

ハリウッド版「ザ・リング」は明日2/6昼 テレビ東京「午後のロードショー」で--明後日2/7は「ザ・リング2」も [映画]


「午後ロード「ザ・リング」ビデオを見たものは7日後に必ず死ぬ!迫る死の恐怖!」はテレビ東京で明日2/6昼放送。
http://www.tv-tokyo.co.jp/program/detail/13645_201302061325.html
「リング」をハリウッド完全リメイク。ビデオテープ、井戸、そして貞子は“SAMARA”に。伝染する恐怖の噂。真相究明に乗り出した女性記者は…。(2002年/米)

雨が降り続くアメリカ、シアトル。一本のビデオテープを見た少年少女が同日同時刻に死亡した。この不可解な死の謎を追う新聞記者のレイチェル(ナオミ・ワッツ)は“不吉な噂”が広がりつつあるのを耳にする。「見たら一週間後に必ず死ぬんだって…。」レイチェルの姪もまた、そのビデオを見て一週間後に亡くなっていた。
ヒントは彼らが見ていたビデオテープにある…!?姪のアルバムの亡くなった4人の若者が写った写真から、死ぬ一週間前の旅行で4人が泊まったコテージを突き止める。そこで問題のビデオテープらしきモノを見つけたレイチェル。再生すると、不気味な映像が流れた後、突然コテージの電話が鳴り、受話器から「あなたの命は、あと7日。」というメッセージが…。
大変な事態になってしまったことを直感したレイチェルは、元夫のノア(マーティン・ヘンダーソン)の協力を求め映像を解析、ビデオテープの謎を解こうとするが、ふと目を離した隙に息子のエイダン(デビッド・ドーフマン)が問題のビデオテープを見てしまう…。オリジナル「リング」と違うエンディングにも注目!

ということで、関東地上波での吹き替え版放送は久しぶりなハリウッド版「ザ・リング」が午後ローに。


放送は明日2013.2/6 13:25〜15:25 テレビ東京で。


監督:ゴア・ヴァービンスキー
出演:ナオミ・ワッツ、マーティン・ヘンダーソン


なお、明後日2/7 13:25〜15:25には、続編「ザ・リング2」を放送。


<「ザ・リング」予告編>


1作目は、うっかり劇場に観に行っちゃって、かなりのガッカリ感を味わったなぁ、、、(笑)
まぁ、テレビ版吹替では観たことが無かったと思うので、今回はソフト版吹替じゃない事を期待しつつまた観てみよう。


ちなみに、今日2/5は2006年版「オーメン」を放送。



<関連>
録画地獄:主要メーカーブルーレイメディア Amazon価格一覧
録画地獄:午後のロードショー ラインナップ
録画地獄:ザ・シネマ放送映画ラインナップ

コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

・悪質なサイトへの誘導を含むコメントスパムが多発したため、
 ただいまブログオーナーの承認後にコメントが表示される設定にしています。
 コメント投稿後、すぐには画面に反映されませんのでご了承ください。
・管理人に直接メールを送信したい場合は、こちらのメールフォームからお願いいたします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。