SSブログ
「録画地獄」は下記アドレスに引越しました。
こちらのページでは多くの画像が表示されません。(画像リンク先では表示される場合もあります)
新アドレス:http://momo.gogo.tc/ginban/blog/

水川あさみ/大泉洋「シェアハウスの恋人」は明日1/16から日本テレビでスタート--中島裕翔(Hey! Say! JUMP)/川口春奈 [ドラマ]


「シェアハウスの恋人」は日本テレビで明日1/16スタート。
http://www.ntv.co.jp/sharehouse/
何となく自分を変えられたらとシェアハウスに住むことにした孤独な30歳のOLと、風変わりな2人の同居人男性との不思議な三角関係を描くラブコメディー。初回15分拡大

恋人なし、友人なし、友は深夜のコンビニというOL・汐(水川あさみ)は孤独に押しつぶされそうになったある夜、コンビニで新人店員らしい男・雪哉(谷原章介)と出会い、小さなトキメキを覚える。そんな中、自分を変えられたらとシェアハウスに引越し、きさくな辰平(大泉洋)と出会う。「宇宙から来た」という告白に汐は冗談と相手にしない。一方「こんな所に住んだらますます結婚が遠のく」と弟の凪(中島裕翔)は心配する。

ということで、水川あさみ主演のラブコメドラマがスタート。


第1話の放送は明日2013.1/16 22:00〜23:09 日本テレビで。
※第2話以降は毎週水曜日 22:00〜22:54。


脚本:水橋文美江 ほか
演出:南雲聖一、吉野洋、中島悟
主題歌:「beautiful」絢香
出演:水川あさみ、大泉洋、中島裕翔(Hey! Say! JUMP)、川口春奈、君野夢真、木南晴夏、半海一晃、須藤理彩、もたいまさこ、谷原章介、三浦理恵子


あらすじの「「宇宙から来た」という告白に汐は冗談と相手にしない。」って、ここだけ抜き出して読むと、ちょっと意味ありげな口ぶりですな。

実は本当に宇宙人でした、、、という超展開だったら面白いけど、そこはあまり期待しないで観てみよう。



<関連>
録画地獄:主要メーカーブルーレイメディア Amazon価格一覧

コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

・悪質なサイトへの誘導を含むコメントスパムが多発したため、
 ただいまブログオーナーの承認後にコメントが表示される設定にしています。
 コメント投稿後、すぐには画面に反映されませんのでご了承ください。
・管理人に直接メールを送信したい場合は、こちらのメールフォームからお願いいたします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。