SSブログ
「録画地獄」は下記アドレスに引越しました。
こちらのページでは多くの画像が表示されません。(画像リンク先では表示される場合もあります)
新アドレス:http://momo.gogo.tc/ginban/blog/

「THE☆BEST」テーマ:森田芳光 は明日12/7深夜 BS/CS日本映画専門チャンネルで--松尾貴史/AKB藤江れいな/金子修介/伊藤克信/森直人/コトブキツカサ [TV番組]


「THE☆BEST」テーマ:森田芳光 はBS/CS日本映画専門チャンネルで明日12/7ほか放送。
http://www.nihon-eiga.com/osusume/the-best/thismonth.html
映画をこよなく愛する猛者達が、誰もが知っている日本映画の監督・俳優・ジャンルなどの、自分だけのオススメポイントをアツくプレゼンテーション!独断と偏見、そして愛情に満ちた評論・批評・論評などによって、そのテーマにおける番組独自の「BEST」を決定するトークバラエティー番組です。

ということで、先月から始まったトークバラエティ「THE☆BEST」の第2回。
今回は森田芳光をお題に、金子修介や伊藤克信らがプレゼンをするみたい。


放送は明日2012.12/07 24:00〜24:40 BS/CS日本映画専門チャンネルで。

現在予定されているリピート放送は、下記のスケジュールで。
12/12 23:10〜
12/13 14:50〜
12/15 14:30〜
12/16 28:30〜
12/20 25:10〜
12/21 14:00〜
12/23 10:00〜
12/27 17:30〜
12/28 20:40〜
12/29 27:50〜

出演:松尾貴史、藤江れいな(AKB48)、金子修介、伊藤克信、森直人、コトブキツカサ


そして、この番組でベストに選ばれた「THE☆BEST(テーマ:森田芳光)選定作品」の放送は、下記のスケジュールで。
12/07 24:40〜
12/12 23:50〜
12/15 15:10〜
12/20 25:50〜
12/21 14:40〜
12/29 28:30〜

ベスト選定作品は現在のところ不明だけども、公式サイト番組ページによれば、本編尺は107分となっている様で、この尺から察するに「家族ゲーム」とか、それよりちょっと短いけど「ときめきに死す」あたりなのかなぁ?

個人的には「海猫」を日専でもHD放送して欲しいんだけど、、、。


なお、森田芳光監督作としては、現在主に下記の作品が放送予定。

・未来の想い出 Last Christmas
 12/10 11:30〜13:30 CS衛星劇場(再:12/22、24)

・模倣犯
 12/15 12:00〜14:20 BS/CS日本映画専門チャンネル(再:12/20、23、30、1/10、14)

・の・ようなもの
 12/20 23:10〜25:10 BS/CS日本映画専門チャンネル(再:12/24、25、26、27、28、30)

・黒い家
 12/22 15:55〜18:00 CSテレ朝チャンネル


今回の「の・ようなもの」は、「HD」マークがあるのでハイビジョンマスターでの放送となる模様。
昨年12月に森田監督の追悼番組として放送された時には、アップコンのマスターでかなりひどい画質だったので、かなり期待ですな。


<関連>
録画地獄:主要メーカーブルーレイメディア Amazon価格一覧
録画地獄:日本映画専門チャンネル ラインナップ
・BS日本映画専門チャンネルみるなら!スカパー!厳選69チャンネルを今すぐ!スカパー!簡単申込
スカパー!レンタルサービス おまかせHDプラン[PR]


コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

・悪質なサイトへの誘導を含むコメントスパムが多発したため、
 ただいまブログオーナーの承認後にコメントが表示される設定にしています。
 コメント投稿後、すぐには画面に反映されませんのでご了承ください。
・管理人に直接メールを送信したい場合は、こちらのメールフォームからお願いいたします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。