SSブログ
「録画地獄」は下記アドレスに引越しました。
こちらのページでは多くの画像が表示されません。(画像リンク先では表示される場合もあります)
新アドレス:http://momo.gogo.tc/ginban/blog/

沢口靖子「シングルマザーズ」は明日10/23夜 NHK総合でスタート--田中哲司/酒井若菜/北斗晶/忽那汐里 [ドラマ]


ドラマ10「シングルマザーズ」はNHK総合で明日10/23夜スタート。
http://www.nhk.or.jp/drama10/sinmama/
夫(田中哲司)のDVから逃れるため、5歳の息子(田中奏生)を連れ家を出た直(沢口靖子)。新たな生活を始めるため部屋と仕事を探すが簡単には見つからない。そんな直に手を差し伸べたのは、不動産屋に勤める久美(北斗晶)だ。直は料理屋のパートを始めるが、レジで男性客に肩をたたかれた瞬間、DVのフラッシュバックが起こり動けなくなる。機転を利かせて直を救ったのはシングルマザー団体の代表・燈子(高畑淳子)だった。

ということで、今度のドラマ10は沢口靖子。


放送は明日2012.10/23から毎週火曜日 22:00〜22:48 NHK総合で。全8話。

現在予定されている再放送は、翌週月曜10:05〜と、24:25〜の2回。


原作:永井愛
脚本:相良敦子
演出:本木一博
出演:沢口靖子、酒井若菜、北斗晶、忽那汐里、ユージ、三浦理恵子、山口馬木也、田中哲司、若林豪、高畑淳子 ほか


沢口靖子、なんかもう最近は「科捜研」や2時間ドラマの女優さんってイメージが強くなり過ぎちゃってるけども、NHKの連ドラはかなり久しぶりな感じ。

それにしても、NHKは重い設定のドラマが多くなってますな。


録画地獄:主要メーカーブルーレイメディア Amazon価格一覧



コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

・悪質なサイトへの誘導を含むコメントスパムが多発したため、
 ただいまブログオーナーの承認後にコメントが表示される設定にしています。
 コメント投稿後、すぐには画面に反映されませんのでご了承ください。
・管理人に直接メールを送信したい場合は、こちらのメールフォームからお願いいたします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。