SSブログ
「録画地獄」は下記アドレスに引越しました。
こちらのページでは多くの画像が表示されません。(画像リンク先では表示される場合もあります)
新アドレス:http://momo.gogo.tc/ginban/blog/

緒川たまき がゲストの「鶴瓶のスジナシ」は明日7/31深夜 TBSで [TV番組]


「鶴瓶のスジナシ 緒川たまき」はTBSで明日7/31深夜放送。
http://hicbc.com/tv/sujinashi/index.htm
笑福亭鶴瓶とゲストが、ぶっつけ本番・台本ナシで即興ドラマを演じ、中井美穂が進行役を務めるバラエティー。今回のゲストは緒川たまき。

設定は「温泉街のスナック」。 独特の艶っぽさが魅力の緒川たまき。鶴瓶がその不思議な魅力に振り回されたような回でした。 スナックのママ、緒川。常連客の鶴瓶。緒川は鶴瓶の女癖の悪さを怒っています。今現在も緒川の妹を含め4人の女性と関係を持っているようです。しかしそうやって怒るということは少なからず緒川も鶴瓶に気があるということ。色っぽい表情と妖艶な台詞で鶴瓶の心を揺さぶってきます。彼女の目的はこの街を捨てて東京で店を出すこと。すると鶴瓶から意外な提案があります。その中身とは…。ラスト台詞が爆笑を誘う傑作です。 タイトルは「横浜でもいいの」。

笑福亭鶴瓶とゲストが、ぶっつけ本番・台本ナシで即興ドラマを演じるバラエティー。中井美穂が進行役として加わり、OK出しからプレビュートークの進行を担当。 即興バトルを通して、演者の人間性をあぶり出す新趣向のトーク番組。

ということで、明日の「スジナシ」は緒川たまき。


放送は明日2012.7/31 26:31〜27:01 TBSで。


出演:笑福亭鶴瓶
進行:中井美穂
ゲスト:緒川たまき


たまちゃん、最近はテレビだと鉱物トークのゲストとか司会とかの仕事が多めな感じだけども、演技の仕事を舞台ばっかじゃなくテレビの方で見たいなぁ、、、。



録画地獄:主要メーカーブルーレイメディア Amazon価格一覧


コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

・悪質なサイトへの誘導を含むコメントスパムが多発したため、
 ただいまブログオーナーの承認後にコメントが表示される設定にしています。
 コメント投稿後、すぐには画面に反映されませんのでご了承ください。
・管理人に直接メールを送信したい場合は、こちらのメールフォームからお願いいたします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。