SSブログ
「録画地獄」は下記アドレスに引越しました。
こちらのページでは多くの画像が表示されません。(画像リンク先では表示される場合もあります)
新アドレス:http://momo.gogo.tc/ginban/blog/

「FNS27時間テレビ笑っていいとも!真夏の超団結特大号!!徹夜でがんばっちゃってもいいかな?」は明日7/21夜からフジテレビで [TV番組]


「FNS27時間テレビ笑っていいとも!真夏の超団結特大号!!徹夜でがんばっちゃってもいいかな?」はフジテレビで明日7/21夜から。
http://www.fujitv.co.jp/27h/index.html
FNS27時間テレビがついにスタート!タモリを中心に「笑っていいとも!」レギュラー陣が、FNS人気番組出演者が団結!100キロマラソンスタート!

ということで、今年の27時間テレビはタモリが司会なので一応。


放送は明日2012.7/21 18:30〜7/22 20:54 フジテレビで。


総合司会:タモリ
進行:生野陽子アナ、加藤綾子アナ

現在EPGで確認出来る範囲では、下記の時間で区切られているみたい。

7/21 18:30 ~  25:30 (420分)
7/21 25:30 ~ 翌06:00 (270分)
7/22 06:00 ~  09:00 (180分)
7/22 09:00 ~  13:30 (270分)
7/22 13:30 ~  18:00 (270分)
7/22 18:00 ~  20:54 (174分)

まぁ、一応枠はこの様になってはいるけども、生放送なのでキッカリこの時間で区切られているという訳ではなさそうで、録画をする人は、少しのりしろを付けて手動予約するとかした方がよさげかも。




なお、先日の「笑っていいとも!」で告知されていた番組内容とタイムテーブルは下記のとおり。
7月21日(土)
18:30頃 いいともレギュラー大集合のオープニング
草なぎ「100kmマラソン」スタート
20:45頃
とんねるずのみなさんのおかげでした
とんねるずが男気じゃんけんで大暴れ
22:50頃
ホンマでっか!?TV
明石家さんまにタモリが人生相談
24:30頃
すぽると!
ロンドン五輪代表もタモリを応援
25:15頃
さんま・中居の今夜も眠れない

さんま・中居がタモリを寝かさない

27:40頃
ネカサナイ ステーション
はねトび&ピカルメンバーがもっとタモリを寝かさない!
7月22日(日)
06:30頃
アナウンサーがんばった歌謡大賞
全国のアナウンサーが集まる香取・ジュニアの歌謡大賞
07:30頃
めざましテレビ
祝日レギュラーの鈴木福がアナウンサーに?
09:50頃
ペケポン
くりぃむしちゅーとガチで川柳対決
11:30頃
ネプリーグ
いいともレギュラーの座をかけてネプチューンと真剣勝負!?
13:30頃
大日本アカン警察
ダウンタウンが事件発覚のレギュラーを「タイホーっ!」
15:00頃
SMAP×SMAP
SMAPがタモリと生ビストロ対決
17:00頃
めちゃ×2イケてるッ!
「やべっち寿司」でめちゃイケメンバーと団結
18:30頃 サザエさん
19:00頃 草なぎ「100kmマラソン」ゴール
いいともレギュラー団結の「大縄跳び」


それから、放送開始直前の7/21 13:30〜15:30に「FNS27時間テレビ団結直前見どころスペシャル」を放送。

つい最近流された「いいとも」打ち切り内定の噂では、この27時間テレビ内で「リニューアル」が発表されるなんて話もあったので、まぁその辺も一応気にしつつ、、、。

とはいえ、「いいとも」終了の噂って、「〜〜番組スタッフは頭を抱えていますよ」というお決まりのフレーズと共に何年かおきに出てくるから、信憑性の点ではアレだけど(笑)


あと、全然関係ないけど、日テレでは7/21 27:05〜29:40に「買っていいとも! ~真夜中はウキウキショッピング♪~」という通販番組を放送。
「ヱヴァンゲリヲン新劇場版最新作の情報」もやるらしいので、ウチは一応こちらもチェック。


コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

・悪質なサイトへの誘導を含むコメントスパムが多発したため、
 ただいまブログオーナーの承認後にコメントが表示される設定にしています。
 コメント投稿後、すぐには画面に反映されませんのでご了承ください。
・管理人に直接メールを送信したい場合は、こちらのメールフォームからお願いいたします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。