SSブログ
「録画地獄」は下記アドレスに引越しました。
こちらのページでは多くの画像が表示されません。(画像リンク先では表示される場合もあります)
新アドレス:http://momo.gogo.tc/ginban/blog/

カスペ!「プレタモリ(仮)」は明日7/17夜 フジテレビで--27時間テレビ直前番組 [TV番組]


「カスペ!・プレタモリ(仮)」はフジテレビで明日7/17夜放送。
http://www.fujitv.co.jp/b_hp/kaspe/index.html
27時間直前!タモリが人気番組挨拶ぶらり旅で超豪華共演実現!!19年ぶりダウンタウン&とんねるずにタモリ伝説芸&木村拓哉稲垣吾郎&めちゃくりぃむネプ指原も…

 23年ぶりに「27時間テレビ」の総合司会を任されることになったタモリ。今回の「27時間テレビ」のテーマは『団結』。
タモリが出演してもらう豪華タレント陣に、直接“挨拶"に行き、団結の種をまいていく!「27時間テレビの成功には、出演者全員との団結が必要不可欠!タモリさんが事前に直接会いに行って、ちゃんとお願いをしないと!」と、団結リーダーの草ナギ剛に背中を押され、各番組の収録スタジオ・楽屋・事務所にまで押しかける!?タモリ直々にお越しいただき、恐縮してしまう出演者陣。直々のご挨拶に皆どんな受け答えをするのか!
久しぶりに再会を果たした明石家さんまとタモリ。そこではある衝撃事実が明らかに!
『笑っていいとも!』レギュラー時以来の再会という浜田雅功からは、タモリへの容赦ないツッコミが!松本人志も驚くほどの展開が待っていた!
とんねるずの2人に会いに行った際には、四カ国語麻雀が見たい!などなど、タモリのネタを見せて欲しいという単刀直入なオーダーを石橋貴明が展開!!タモリは石橋の要望に応えてくれるのか。
『SMAP×SMAP』を訪ねると、そこにはビストロSMAP準備中の木村拓哉と稲垣吾郎が。タモリを迎えた2人が発した言葉とは。
タモリを迎え盛り上がった上に「こんなことをやりたい!」という要望も飛び出したり、気づけば『笑っていいとも!』30年の歴史がひもとかれていくことに!

ということで、「FNS27時間テレビ笑っていいとも!真夏の超団結特大号!!徹夜でがんばっちゃってもいいかな?」の7/21放送を前に、タモリが「27時間テレビ」に出演するタレントに挨拶をしてまわるらしい番組が。


放送は明日2012.7/17 19:00〜20:54 フジテレビで。


出演:森田一義、中居正広、西山喜久恵アナ、「ペケポン」、「とんねるずのみなさんのおかげでした」、「SMAP×SMAP」、「ホンマでっか!?TV」、「爆笑!大日本アカン警察」、「はねるのトびら』×『ピカルの定理」、「ネプリーグ」、「めちゃ2イケてるッ!』 ご出演の皆さん ほか

なんだかNHKの「ブラタモリ」みたいなタイトルだけども、昨日の「いいとも増刊号」(だったかな?)でやってた番宣では、「ブラタモリ」のロゴやテロップのデザインまでパクってて、NHK方面は大丈夫なのかちょい心配に、、、(笑)
まぁ、「ブラタモリ」が「いいとも」のスタジオを取材したご縁もあるし、問題ないんだろうけど。



録画地獄:主要メーカーブルーレイメディア Amazon価格一覧


コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

・悪質なサイトへの誘導を含むコメントスパムが多発したため、
 ただいまブログオーナーの承認後にコメントが表示される設定にしています。
 コメント投稿後、すぐには画面に反映されませんのでご了承ください。
・管理人に直接メールを送信したい場合は、こちらのメールフォームからお願いいたします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。