SSブログ
「録画地獄」は下記アドレスに引越しました。
こちらのページでは多くの画像が表示されません。(画像リンク先では表示される場合もあります)
新アドレス:http://momo.gogo.tc/ginban/blog/

FNSドキュメンタリー大賞「原発マネーの幻想~山口・上関町30年目の静寂~」は明日6/27深夜 フジテレビで [TV番組]


「<FNSドキュメンタリー大賞>原発マネーの幻想~山口・上関町30年目の静寂~<メディア工房>」はフジテレビで明日6/27深夜放送。
http://www.fujitv.co.jp/b_hp/fnsaward/index.html
山口県東部の町・上関町。人口3500人の過疎の町は30年にわたって町が二つにわれていた。原発計画の推進と反対。今、全国で新規立地を計画する唯一の自治体だ。ようやく予定地の埋め立て工事に着工した1カ月後、3.11の福島第一原発事故ですべてが止まった。原発マネーが必要と交付金を渇望する推進派と、生活のために戦い続けた反対派の拠点・祝島の人たち。国が脱原発に転換する中で揺れる地方の生の姿を伝えていく。

ということで、山口県上関町の原発ドキュメントが。
番組解説を読んだ範囲では、どうやら交付金をアテにしてきた人たちに焦点を当てたドキュメンタリーになってるのかな?


放送は明日2012.6/27 26:15〜27:10 フジテレビで。

ナレーター:杉田かおる







コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

・悪質なサイトへの誘導を含むコメントスパムが多発したため、
 ただいまブログオーナーの承認後にコメントが表示される設定にしています。
 コメント投稿後、すぐには画面に反映されませんのでご了承ください。
・管理人に直接メールを送信したい場合は、こちらのメールフォームからお願いいたします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。