SSブログ
「録画地獄」は下記アドレスに引越しました。
こちらのページでは多くの画像が表示されません。(画像リンク先では表示される場合もあります)
新アドレス:http://momo.gogo.tc/ginban/blog/

「スカイライン-征服-」は明日5/6他 WOWOWシネマで [映画]


「スカイライン-征服-」はWOWOWシネマで明日5/6他放送。
http://www.wowow.co.jp/pg_info/detail/100930/index.php
巨大宇宙船で突如地球を襲撃し始めたエイリアン。圧倒的な力の前に、もはや人類はなす術もない……。地球の盟主が変わる運命の3日間を、驚異のVFXで描くSFパニック。

「AVP2 エイリアンズVS. プレデター」の兄弟監督、グレッグ&コリンの《ザ・ブラザーズ・ストラウス》が、自ら創設した新世代のVFXスタジオ・ハイドラックスと共に放つSFパニック。巨大宇宙船に吸い上げられる人間たち、精神を支配する光、生物ともメカともつかないクリーチャーなど、往年の侵略SFの要素を最新VFXで蘇らせた。SFファンの心をくすぐる展開と、低予算とは思えない映像ショックが見どころだ。

物語
ロサンゼルス上空に、突然いくつもの巨大飛行物体が飛来する。そこから発せられる青い光は誘蛾灯のように見たものを引きつけ、飛行物体は集まった人間たちを次々と吸い上げていく。偶然この街に来ていた青年ジャロッドと恋人エレインは、友人宅の高層マンションからこの恐るべき光景を目撃していた。ビルから脱出する計画も失敗に終わり、むなしく救助を待つ彼ら。やがて、ようやく現われた軍が決死の反撃を試みるが……。

ということで、「スカイライン-征服-」がWOWOWに。
WOWOW
放送は明日2012.5/6 12:15 WOWOWシネマで字幕版を放送


現在予定されているリピート放送は、下記のスケジュールで。
5/19 13:00〜 <字幕>
6/10 23:00〜 <吹替>
6/30 15:30〜 <字幕>

監督:コリン・ストラウス、グレッグ・ストラウス
出演:エリック・バルフォー、スコッティー・トンプソン、ブリタニー・ダニエル、デヴィッド・ザヤス、ドナルド・フェイソン、クリスタル・リード

<「スカイライン-征服-」予告編>


これも他のローバジェットSFと同じく、予告や特番のダイジェストで見どころはほとんどやり切っちゃったんじゃねえの?って雰囲気がもの凄いけども、フェラーリF430スパイダーが踏みつぶされてるカットは本編で観てみたい(笑)





<関連>
WOWOW【e割】ネット手続きで翌月末1,200円で見放題!
録画地獄:主要メーカーブルーレイメディア Amazon価格一覧
録画地獄:WOWOW HD放送映画ラインナップ


コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。