SSブログ
「録画地獄」は下記アドレスに引越しました。
こちらのページでは多くの画像が表示されません。(画像リンク先では表示される場合もあります)
新アドレス:http://momo.gogo.tc/ginban/blog/

小栗旬/忽那汐里--特番#2「グスコーブドリの伝記」公開記念特別番組は明日5/5夜BS11で--柄本明/杉井ギサブロー [TV番組]


「グスコーブドリの伝記 公開記念特別番組」はBS11で明日5/5夜放送。
http://www.bs11.jp/movie/1719/
第2話「完成記者会見と独占取材でつづる 作品への熱き想い」 4月4日に行われた完成記者会見、主題化発表の模様などをお送りします。

7月7日(土)より丸の内ピカデリーほかにて全国ロードショーされる、宮沢賢治原作『グスコーブドリの伝記』。こちらの独占メイキング映像から最新情報まで、公開に先駆けてブドリの世界をたっぷりお届けします!

ということで、「グスコーブドリの伝記」特番の第2回が放送に。


放送は明日2012.5/5 20:00〜21:00 BS11で。


出演:小栗旬、忽那汐里、柄本明、杉井ギサブロー



先月はスタッフサイドの映像が多めな感じだったけども、今回はキャスト寄りな感じになってるみたいですな。

公式サイトに掲載されている番組内容は下記のとおり。

・4月4日完成記者会見と主題歌発表

・監督、プロデューサー、制作者たちの映画製作への想いを語る

・メインキャラクターを務める、豪華声優陣


<「グスコーブドリの伝記」予告編>




録画地獄:主要メーカーブルーレイメディア Amazon価格一覧


コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。